Nicotto Town


マッキー1017


朝から


雨ですね…。

土曜日に↑の子の運動会があるのですが

この様子だと中止で決定的。

小学校に入って初めての運動会なのに…。

パパも忙しい中、お休みを取ってくれたのになぁ~。

スッゴク残念。

ベランダでおおきなてるてる坊主が大きく揺れています。

アバター
2009/05/29 15:52
初めまして~。同じ状況だったのでついレスしてしまいました(^_^;)

明日は上の子の運動会なんですけど微妙な天気予報にオロオロです。
去年の運動会は9月の台風に巻き込まれて最悪だったので今年こそ、と
期待してたのになぁ~・・・

お父さんにも見てもらいだろうし
毎日がんばって練習した子供達のためにもどうか雨降らないで~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.