Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


年賀状プレ→結果


っちゅっちゅるーん!!

おひさしこんにちくわん!!


ってことでこの前募集した

毎年恒例年賀状プレの抽選の結果だしましたん!!


出し方はですね・・・平等に・・・




いつも通りの・・・

あみだくじです(`・ω・´)b(


ってことで今回は3人!!

かがみ

にんじん

くま


↑3人があみだくじで当たりまんた!!

またなんかいらないC物でもプレしてちょん。

そこのメッセのとこに住所書いてね!!


理香ちゃんには年賀状当たんなかったけど

手紙おくるんる!!(´ω`●)

アバター
2012/05/28 08:06
おはようございます✿お久しぶりにお友達全員巡回しています(๑・ω・๑)…stp★
アバター
2011/12/29 14:26


あいよ!
ちょっと待ってねー(´゚ω゚`)/////


アバター
2011/12/22 16:44


よおおおおおおっしゃ///////
俺運よすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww愁羅ちゅっちゅ

去年住所書いたけど、もういっかい書くかい( ゚∀゚)o彡°?

アバター
2011/12/22 16:42
うあああああああああああ手紙っ!
嬉しい(*´ω`*)ありがとお愁羅ちゃん!♥
アバター
2011/12/22 15:34
なに!かがみって俺!?(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.