Nicotto Town


リンゴカクテル


一年前

一年前から ネクソンで 遊んでて  昨日で アイビ なくなって しまい

向こうでの お友達も あっち こっちに お引越し

出会い  別れ  いろいろ ありますね


ここは お友達に 教えて頂いて  楽しんでます

新しいお友達 嬉しいです  

PC 苦手ですが 皆さんに 教えてもらいながら  


毎日 楽しみたいです

よろしくです (●^o^●)

アバター
2009/05/30 11:10
ももちゃん 有難う 
何か 毎日楽しんでたんで ぽっかり 穴があいた 淋しい 気持ちに なったけど 終わったことは しかたない
前向きに ここで 楽しみたいと 思います( ^)o(^ )
アバター
2009/05/30 01:01
私も半年ほど前に遊んでたとこが終了になってしまい、仲良しグループで他に
移動したのですが、やっぱり環境が違うと長続きしないのか・・・
さみしい思いしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ここは大丈夫かな?・・・大丈夫そうだよね(=´∇`=)
長々と失礼しました!これから、よろしくです♪
アバター
2009/05/29 22:32
うまたんさんも 毎日楽しませてくれて 有難う
いろいろ 教えてくださいね

何にも わからない りんごです(●^o^●)
宜しくお願いします
アバター
2009/05/29 22:02
ネクソですからなぁww
ここはしばらく大丈夫だね^-^
みんな大金はたいてるようだしw
ひといっぱぁーいだし^-^

でも、なにより・・このサークルすごくいい感じですw
いっしょに話できる友だち、サークル、ギルド、血盟がいい雰囲気かどうかで、IN率きまりますよね。
ここ、だいすきww
これからもよろしくね^-^
アバター
2009/05/29 21:17
ピポパさん ありがとう   よろしくね(*^_^*)
アバター
2009/05/29 21:11
私もPC、始めたばかりで、苦手ですが、
毎日、みんなのブログを見たり・・と
楽しんでます♪  よろしくです♫
アバター
2009/05/29 21:07
yonaさん りんごも 初心者の会 に 入らせてもらって よかったわ~~
みんな いい人ばかりで 楽しいです^^

逢ってもないのに みんなの 性格 何となく わかったりして 仲間って 感じが たまらなく いいです

アバター
2009/05/29 21:05
ユズポンさん とは 車で 行ったら 逢えますよね

嬉しい事 言ってくれるじゃん  飛んで行きますよ~~(●^o^●)
アバター
2009/05/29 20:36
ネットコミュニケーションサイトは@ゲとココ。
@ゲはチャットまったくしないので日記コメのみで
長い事交流させってもらってます^^

皆で会ったり、しゃべったり、遊んだりwはココが
初めて^^おっかなびっくりだったけど、みんな
楽しくて、親切^^。サークルは「初心者の会」に
入ってよかったなーっておもいます^^
アバター
2009/05/29 13:02
私もここに来てからお友達たくさんできました~♪
学園の後、教会になるんですね~。
またお仲間と写真撮影しちゃう?しちゃうでしょ~~~www
いつも楽しそうなリンゴさん。今後ともよろしくお願いします(^u^)v
りんくうアウトレットや関西国際空港にお越しの際は、ぜひうちにも寄ってください。
野菜のお土産つきですよ~~~♪
アバター
2009/05/29 08:37
蘭ちゃん  向こうも 楽しかったけど こっちも 楽しもうね(*^_^*)
アバター
2009/05/29 08:35
爺 お茶有難う  渋い(=_=)
アバター
2009/05/29 08:25
ぅぅ~~~~(;-;)
ホントにアイピなくなってたし・・・
ネクソンはインする気なくしたよ~><;

お洋服メチャ安くなってたよ~(`^´)
マジ!!
ネクソンなんなの~~~!?
アバター
2009/05/29 07:54
( ^^) _U~~

 朝のお茶ですよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.