Nicotto Town


リンゴカクテル


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
17
シチュー
14
ピザ
17
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/05/29 08:33

お弁当作りながらスロット回したよん^^

アバター
2009/05/30 06:12
.; ^ω^;:

  昨日はどうもでした
  あまり話せなくて  <m(__)m> ペコリ

  おはようございますのポチッとニャ
アバター
2009/05/29 22:03
はやいなwwww
夜遅いのにwww
ほんと不思議だぁw
アバター
2009/05/29 17:39
こんにちは

 おさんぽにきました

 c(・ω・` )っ とことことこ
     さっきハム太郎って言われた グスン

 
アバター
2009/05/29 14:46
そうそう!スロットは家事をしながらでも出来るところが魅力ですよね。
私もコツコツ小銭をためてますよ~~~。
アバター
2009/05/29 14:29
おつかれさま^^
私のお弁当もつくってね♪
アバター
2009/05/29 14:16
私は今日昼寝中にまわしておいたけど
10分で終わってしまうから
昼寝のときはダメだねえ。。。
アバター
2009/05/29 10:58
あ、ステプ廻りに夢中で、スロット回していたのを忘れてたw
ありがとうね、りんごちゃん♪
アバター
2009/05/29 08:59
スロットはやっぱり放置だよね^^w

うちのお嬢さんブログのほうに写真公開しております!
顔はふせてあるけどね(・・;)

よかったら見てちょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.