Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一年で一番長い夜・・・

今日は冬至なので
一年で一番夜が長い・・・

で、今日は忘年会なので、
長い夜を楽しんできますね^^;

アバター
2011/12/23 21:43
マンダリンさん
あははは・・・^^;
長過ぎますかねぇ・・・^^;
アバター
2011/12/23 20:41
朝4時まで@@ 
長すぎる夜?でしたねw

ん?
朝4時って 私が起きる時間だ^_^;
アバター
2011/12/23 12:54
おのさん
忘年会、楽しんできました。
食べ物は豚しゃぶでした・・・^^;
かぼちゃとかはでなかったですね・・・

(あ!ゆずサワー頼めば良かった!?^^;)
アバター
2011/12/23 12:52
うさSさん
楽しんできました^^
4:00頃まで飲んでいるとは
思いませんでしたが・・・・^^;
アバター
2011/12/23 12:51
美枝子さん
ゆず湯を一日前に楽しんだのですね。
で、使ったゆずは生ごみに直行・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/12/23 12:50
那由他さん
おおお、
冬至を楽しむ定番ですね。
体、温まりましたか?^^
アバター
2011/12/23 12:49
くりんさん
日が落ちるのが早いし、
日が昇るのが遅いし・・・^^;
忘年会、4:00頃終わったのですが
さすがにまだ外は暗かったですね^^;

(夏至なら空が白んでますが・・・^^;)
アバター
2011/12/23 12:47
たまごさん
はい、楽しんできました。
楽しみ過ぎて4:00頃まで
飲んでました・・・^^;
アバター
2011/12/23 05:29
忘年会楽しめたでしょうか?
やはり食事にかぼちゃはでたのかな〜^^
アバター
2011/12/22 23:27
楽しんできてくださーい^^
羨ましいです~
アバター
2011/12/22 22:56
昨日大きな柚をお風呂に入れて
ほっこりと楽しみました^^
え?なぜ昨日って?
今日が生ゴミの日だからですw

忘年会楽しんできてください^^
アバター
2011/12/22 22:43
なるほど 
おいらは かぼちゃのにっころがしと ゆず湯で
冬至を満喫ぅ
アバター
2011/12/22 21:17
日がすごく短いですよねw

忘年会、楽しんできてください♪ o(*^▽^*)o
アバター
2011/12/22 20:09
忘年会は一年の締めくくりで楽しく過したいですね^^。
楽しんできてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.