Nicotto Town



今日もしょっぱなは夢券orz


もー。お約束のように1発目は夢券でしたよーーーーーw
今日新しく出たのは3つ。
ダブり欲しい人いたら言って下さいね♪

出たものチェックリスト。
○=出た。☆=もらった♪
・チョウチョのはね
○虫めがね
☆ドット柄スリッパ
・てんとう虫ピアス
○レトロ丸めがね
○リストバンド型腕時計
○てんとう虫リング
○おてんばバンソウコウ
○フラワーコサージュ
○ダルメシアンパターン
○ヒョウ柄
☆レインボースカイ
○カラフルレイン
・ハッピークローバー
○さざ波
○柄靴下A
・シンプル靴下A

現在の余り分。
・おてんばバンソウコウ×1
・ヒョウ柄×2
・ダルメシアンパターン×1
・柄靴下A×1

アバター
2009/05/29 14:34
>しぃママさん
私はいつも夢券出たら一旦出て入り直してるんだけど
それでも続けて出る時はそのままやってたら次はアイテムが出るのか
とことん夢券なのかと悩みますね~(;^ω^)
アバター
2009/05/29 12:03
背景やっと出てきました^^
でも回してドリーム券が6回続いた時は
テンションがた落ちでした(T_T)
アバター
2009/05/29 11:11
>milk☆タン
こんなお約束守ってくれなくっていいのにね~(;^ω^)
ダルちゃんOKよ♪
リング、赤い丸がついてるだけでしょ~?w
アバター
2009/05/29 11:09
おお、やっぱり夢券から始まるのは。。お約束なのね~ww
ところで・・・ダルちゃん、ちょうだーい♪
リング出たけど、ぜんぜん分からん、ぷんぷん!!
アバター
2009/05/29 10:37
>miyawちゃん

>出なくて貰った後にビシバシ出はじめるの
あるある~!www
アバター
2009/05/29 10:23
そうだよねーーー!
あと1つだけ・・・とかが難しい(;^∀^)
あと、出なくて貰った後にビシバシ出はじめるのも良くありますwww
アバター
2009/05/29 10:06
>miyawちゃん
ここからがいつも長い道のりなんだよね~w

ありがとう~♪ヾ(*´∀`*)ノ
背景はこの調子でどんどん溜め込みそうなので
もうちょっとして出なかったらよろしくお願いしま~す!!(。>д<。)ゞ
アバター
2009/05/29 09:58
ダブりあっても、コンプまであと4つだね~!すごい♬
今日、ハッピークローバー初めて出たと思ったら、2回連続でしたよΣ(っ゚Д゚;)っ
まだならプレゼントしますよ~!
アバター
2009/05/29 09:56
>ゆりあさん
3日目にしてダブりばっかはしょぼんだよねえ~(;^ω^)
私は初日の予感どおりどんどん背景溜め込んでますw
アバター
2009/05/29 09:45
私も今日はだぶりばっかりでしょぼ~んな結果で終わりました^^;
アバター
2009/05/29 09:29
>れいん♪さん
もうどんどんダブってますよ~!主に背景w
背景が続けて同じの出ることがホントに多いです~(;^ω^)
アバター
2009/05/29 09:27
おはようです~~!
今日はまだガチャってないれいんです。

結構ダブってるのですね・・・私も今日あたりダブり始めるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.