Nicotto Town



社員旅行に行ってきた


今年は一泊二日で国内だった!!

行先は石川県!!

金沢で兼六園(しかし、私はご朱印をもらうため別行動でしたが)
21世紀美術館を見学して
和倉温泉の加賀屋ホテルに泊まったのでした!!

加賀屋さん!!マジで素晴らしかったですよ!!
いごこちが良く、食事もウマウマです!

北海道出身のぶーくんは雪を見ると興奮するのですが、
ところどころに雪が残っていてそれはそれで風情もあり、
歴史のある町は良いな~と、つくづく思ったのでした。

越前カニ・・・・ウマウマでした(*^_^*)

写真つきはこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/b2b6128df64acf4ca719d53fa02f11d4

アバター
2011/12/24 22:38
あさゆきさんへ
やっぱり、有名なだけあるな~って、思う旅館でした!!
カニウマウマでしたよ~ww
アバター
2011/12/24 00:23
ご旅行楽しまれたようでよかったですね☆
しかも加賀屋って有名ですよね♪
蟹ですか~!羨ましすぎます☆
アバター
2011/12/23 22:57
まいぶぅさんへ
いそがしそうですが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^_^*)
石川県、とても風情があってよかったです。
食べ物がおいしいしv
アバター
2011/12/23 22:34
お久し振りです^^コメ感謝です❤

仕事でいっぱいいっぱいで訪問する時間が取れませんでした><
年末年始に差し掛かり、体調も万全ではありませんが、
ぼちぼち遊びにこれそうです(*´∀`*)
なかなか訪問できない私へ、優しくしていただき本当に嬉しいです^^
ありがとうございます^^

石川県羨ましい~^^
私も一度行ってみたいです><

アバター
2011/12/23 22:28
古代 進さんへ
多分、もういけないと思うのでいい思い出になりました(*^_^*)
食べ物がおいしかったですv

ピースV さんへ
やっぱり、加賀屋の名前はダテじゃない!!って、感じでしたw
こんなところに連れて行ってもらってありがたや~って、感じです

苗採るさんへ
本当に、よかったですよ~
アバター
2011/12/23 07:12
羨ましい~!
アバター
2011/12/23 00:26
おお 一流どころですねぇ
会社も景気が良さそうだ。(^O^)
アバター
2011/12/22 23:44
なんと加賀屋ですか!
凄いですね。
楽しい思い出、できましたか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.