Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「2011年を振り返って」・・・振り返るの〜?


●ニコッとタウンさんに貢献した1年だと思います(−ω−)フッ
(Pコイン的な意味で・・・orz)

●リア充ではなかった1年だと思います(;ω;)ザンネン
(今年に関しては生きてるだけでリア充だというご意見もあるかと思います)

●もはやネト充とリア充の境界線がどうでもよくなった1年でもありました(・ω・)
(所詮、ネットもヒト対ヒトですよねー(`・ω・´)bという境地に至ったなう)

なので2011年の総括はコレv↓
美人薄命どこいった?(・ω・≡・ω・) ←www

ニコタでもリアルでもすんごい生きてたよ〜・・・
ところで薄命って何歳までー?(;−ω−) ←※重要※
 
皆様来年もヨロシク〜ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ” 
←ちょwww
残念なことにクリスマスも正月もニコタにいる可能性大orz

アバター
2011/12/23 23:59
ネットもリアルだと思います~(^o^)
アバター
2011/12/23 21:18
薄命は…夏目○子的に言っても30歳未満なんじゃない?w
あぅ…
私は…あは(*´ェ`*)照w
アバター
2011/12/23 12:21
美人の場合、薄明→美人でいられる年齢、でしょうかねぇ・・・
ということは、ふらんふらさんの気持ち次第ももーん♪

ちなみに私もクリスマスは家を出れないので、ニコタにいる可能性大ももん^^;
アバター
2011/12/23 10:47
薄命というより、濃厚というお言葉が似合いそうです!
アバター
2011/12/23 00:40
薄命な感じで 長生きして下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.