Nicotto Town



くれんはげんきです




19日はおひたと池袋で騒いでました



19日池袋で叫んでた2人組は俺たちです




おひたのこすぷりーーーーーーーーーー




カラオケのてんしょんがおかしかったですねはい





だいぶ迷惑だった気がします、けっこうみられてたよ俺たち






さて明日はクレープたべに






てか妹のクリスマスプレゼントかわなきゃ!あったらかおう





たのしみんぴぴー




遅刻したらごめんねーくれんさんけっこう遅刻魔









ぶっちゃけ19日しかまともにでかけてない



ずっとゼルダしてます



いまねー砂上船クリアしたとこ(



一か月でクリアできるといいねー






さてねよう!おやすみー

アバター
2011/12/25 23:01
ぜるだたのしいよーーーーー

おもしろい!www
アバター
2011/12/24 15:22
ゼルダいいなwwww
おもしろいよな!下手だけどwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.