Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.05cm
オイカワ
1
10.99cm
ウグイ
1
18.85cm
ギンブナ
1
20.87cm
ヘラブナ
1
26.39cm
ブラックバス
1
50.01cm
ニジマス
1
42.38cm
ヤマメ
1
28.53cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
バケツ
1
24.03cm
ウナギ
1
47.04cm
ドジョウ
1
11.45cm
水草のリース
1
46.73cm
スノー金魚
1
13.35cm
2011/12/22 02:01

本日も、労働でしたが・・・帰宅が0時越えておりました・・・。
明日も、労働です。祭日も、関係ナシ❢
サスガに・・・土日は、ありませんが・・・
月曜 も労働が、決定しました。

お~い!我が家は、いつ・・・大掃除できるんじゃい!_| ̄|○
まぁ・・・仕事があることを・・・喜ぶとするか・・・。


本日の結果
リース・・・4個
すの~金・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・17種、ランクイン。アカメの7位が最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。デージーピンクの50位が最高位。

アバター
2011/12/26 21:53
あ!!!  まさかどって読むのか!!!(笑)
今 漢字見てて思い出した(笑)
最初、入り口とかの門かと思ってたんだよね~w たいらのしょうもんだと思ってたwwww
ちょっと気になって調べてて、気付いたわwww
でも、ちゃんと知ってなきゃパワーもらえないんだってw だめだこりゃっ
もっと早く学習しとけばよかったわ。
まさかどさんなら歴史で出てきたかも うんうん! 聞いたことはある!
よっかった~  友達忙しくて話せなくてさ。
もう少しで「たいらのしょうもんって知ってる?」って聞くとこだったよwwwあっぶね~w
アバター
2011/12/24 00:56
ランクイン おめ!
大掃除するの?! まじか^^;;
アバター
2011/12/23 16:27
お疲れ様ぁ。
せっせとお正月に大掃除だなw
アバター
2011/12/23 07:37
クリスマス大掃除だな!

土曜日は家にいるの? 御茶ノ水まで迎えに来てくれ~w 夕飯 吉野家になっちゃうかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.