Nicotto Town


不定期日記


ひゃっほおおおおおおおおおおおおry


冬休みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ついにやってきた!!

クリスマスプレゼントは初音ミクの新しいDIVAで、お年玉でペンタブ買おうかなーなんて考えて希空DEACH☆(ぇ

でもなー、ペンタブ…(´・ω・`)

貯めようかな?ペンタブ買おうかな?

少女悩み中…(ぇ

あ、あとイナイレの映画も見たいですty

イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

イナイレヲタクですが何か!!←

お金あるし…お母さんに頼むか\(^o^)/((

イナイレ好きは皆絡んでいいのよ…いいのよ…(((

さて、今日は何故か早く起きれたので、はい!←

からもー!!


アバター
2011/12/24 01:03
MerryXmas★!、
クリスマスですね!!

カレカノいる人はもっと相手を好きになる時期ですね!!


カレカノいない人は、いちゃいちゃしてる人見ると
「しばくぞこら」とか言いそうになっちゃいますよね!!(何

ということで、舞桜さんからの愛のコメント巡回ですよ-★
放置してごめんね、全然絡めなかったよね…

それでも友消さないあなた、ちょー好きです。
友達の中で一番好きです(´・・`)✧

一生友達でいようね(*ノωノ)♡

       byさんt… ¥314(
アバター
2011/12/23 15:25


んだよね、
真面目にやらないとね、もうね(´・ω・`)

でもさその真面目になる時間
1時間(´^ω^`)

アバター
2011/12/23 15:22


ありがとう(*´◡`​*)
でもねもう勉強あきたんだよ(氏

アバター
2011/12/23 15:17

うん(´・ω・`)
いちいち恋で悩む時間

今はないから
受験とk まあ色々(´゚ω゚):;*.:;


なつきには色々話したいことあったから
今幸せよ( ´・◡・`♥)

アバター
2011/12/23 15:06


うん、かなり充実な時を過ごしたし(´・ω・`)
幸せだった、

いや恋はもうしない(`・ω・´)
まあ恋しても付き合わないさー

アバター
2011/12/23 12:08


やほーヽ(゚∀゚)ノ
訪問ありがとね 


冬休み 絡もうねー( ´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.