Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くなぞなぞ(2)

続きです。

7.鐘が3回なると出る果物があります。なんでしょうか?

  (みかん)

8.相撲力士は場所前に神社に優勝祈願に行くと12勝しかできません、なぜでしょう?

  (3敗)

9.魚を英語で言うと「FISH」 タコは「OCTOPUS」 クラゲなら「JELLFISH」、それでは「イクラ」を英語で言うとどうなるのでしょう?

  (「How much」 いくら)

10.下の文の中に隠れている動物は?

   こんなにも木の実

   (くま、キーボードのひらかなで「こんなにもきのみ」という文字に囲まれているのは「くま」)

11.5+5+5=580 、一本付け足して等式にする

  (5七5+5=580)

12.英語で顔はフェース、手はハンド、おしりはヒップ、では「あそこ」は?

  (there)

(続く)

アバター
2012/01/02 19:34
♡*+*♡*+*♡*+*♡A HAPPY NEW YEAR♡*+*♡*+*♡*+*♡
 Dear.ます  

    あけましておめでとうございます!!
    昨年は本当にお世話になりました♪

   今年もまたよろしくおねがいします(*・ω・*)ノ
      新年最初のSTP&訪問です♪
  
                   From.紗頼
♡*+*♡*+*♡*+*♡A HAPPY NEW YEAR♡*+*♡*+*♡*+*♡
アバター
2011/12/24 12:34
9番と12番は分かった!
アバター
2011/12/24 11:18
12番・・・w
吹いてしまったwww(((
アバター
2011/12/23 23:28
うう!
むずい!
アバター
2011/12/23 18:37
へんな話、最後のは、びっくりしましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.