Nicotto Town



ウェディングイベントめっちゃ楽しみだ~♪


ウェディング限定アイテムとウェディングイベントが発表されて
「テンション上がってきたー!」w

無料アイテムの方は全部買えるけど
悩むのはPの方だ~!!ヽ(;´Д`)ノ
今まではポイントサイトでコツコツ溜めたポイントをウェブマネーに換えてやりくりしてきたんだけど
そのポイントがもう尽きてしまったのだ!ヽ(;´Д`)ノ
これはいよいよ初のリアルマネー登板か~?
うあ~~~めっちゃ抵抗あるわあ~~~~~(;´Д`)
しかもアイテム数多いから1000円くらいじゃ全然足りない予感・・・
こんな形のないものに汗水垂らして働いたお金を使っていいものか・・・(;´・ω・)
光に替えて通信費も高くなるというのに・・・
リアルビンボーな私は激しく悩むよ(´(・)`)クマッタ・・

全然テンション上がってないじゃんって?w
いやいやそれとこれとはまた別よ~w
うっひょ~う!めちゃめちゃ楽しみだあ~!
お金の工面しなくっちゃあ~~~~!!って話よw

よく「幸せはお金で買えない」とか言うけど
それはお金持ちの人が自分の幸せに気付かない贅沢な人なだけであって
世の中の99%の幸せはお金で買えるのよ~~~!!w
って訳で宝くじを買わねばねばねば・・・(`・ω・´)

そしてシスターをフリマに出そうかと思ってたんだけど
せっかくチャペルができるんだからそれまで置いとこう~と思いました まる

今日は青ニコガチャ第3弾onlyコーデ。

アバター
2009/05/30 16:30
>mmさん
クリックとかだけだとなっかなか貯まらないよね~
私は3年分くらい貯めて来たのをここに来て全部使っちゃったよ~(;`∀´)
アバター
2009/05/30 15:22
私もちょっと前からポイント貯めてるけどなかなか貯まらないよ〜
ウェディング豪華だよねえ。。。♪たくさんあって迷う迷う〜(((((^ω^)))))
アバター
2009/05/30 12:08
>しぃ☸ちゃん
メンテ多いよね~(;^ω^)
6/3までに交換できるようになってくれたらいいのにね!
アバター
2009/05/30 12:07
>harunanaさん
私もクマさんは絶対買います♪
早くクマさん両手持ちしたいね~(*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2009/05/30 09:51
ポイントサイトウエブマネーに変えたいのにずっとずっとメンテ中になってる。。。。

交換できないよ(;´▽`A``
アバター
2009/05/30 09:12
6月のイベント、テンション上がりますよね~
かわいい物いっぱいで…ニコッとさん商売上手って思いますよ。
クマさんは決定なのですが、後はどれを買おうか悩みます。
うちもリアルビンボーなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/05/29 21:59
>青いみかんさん
巫女とか!にゃー!何出したのーーー!?
ぴーーーーー!!
ゴシックコーデとヘッドドレス出してもフォークダメだしーーー!!
巫女にはそんな出さないけどねε- (´ー`*)フッ
独身貴族はいくらでもつぎ込めるでしょうに~(´∀`*)
アバター
2009/05/29 21:53
>☆⋱ღりなღ⋰☆ さん
ふっと思って思い留まりました~w
写真撮ってからにします~(;^ω^)
アバター
2009/05/29 21:49
とりあえず3k円買ってきたた~っ
ブーケが130円でありますように ブーケが130円でありますようにぃっ
ドレスは200円でおながいです おながいです 南無南無~(゜▼゜*)
ベール100円ベール100円~ たのむよ運営~ ご飯も食べなくちゃだしっTT
アバター
2009/05/29 21:49
>abel タン
抱き合わせ商法~www
ホントだねwでもクマは絶対買うよ~w
アバター
2009/05/29 21:29
サークルからお邪魔しました。
チャペルを前に、シスター放出してしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
アバター
2009/05/29 21:02
ウェディングアイテムやばいね~!可愛すぎる~!
とりあえず、抱き合わせ商法の『女の子クマ』だけは
買っとこうかなー。
アバター
2009/05/29 14:39
>milk☆タン
ホントだよね~w
そそ、どれを買うかじゃなくて、どれを我慢するか!?になるよね~~~(;^ω^)
アバター
2009/05/29 14:37
>きゅーちゃん
今までコツコツクリックしてきたおかげでこれまでは助かってた!w
6月に力入れてたから普通の服がテキトーだったのかw
アバター
2009/05/29 14:36
>miyawちゃん
私も5月限定買っとくべきかと悩んでたけど
これはそんなバヤイじゃないと諦めました~w
アバター
2009/05/29 13:58
絶対さぁー、この為に無理やり5月に梅雨をもってきた感あるよねぇ・・・。
もう、運営ガンガンP使っちゃえ~攻撃してまーすww
とても全部は買えなさそうだから、どれを我慢するか悩みます~(w_-; ウゥ・・
アバター
2009/05/29 12:28
ウエディングアイテムどれもやばーいねww
ポイントサイト活用してたんだ~!!(きゅー登録してそのまま放置してた・・)
6月運営力いれてるかんじ?w
楽しみだねー♪
アバター
2009/05/29 12:24
ウェディング限定のPアイテムの多さにはσ(・д・`o)もビックリしましたΣ(っ゚Д゚;)っ
すんごいリアルマネーを使って下さい状態かっ!!!て感じ( ̄ω ̄;)
もちろん全種買えるワケがないので気に入ったのだけを最小限だけ揃えようカナ・・・て感じッスwww

5月限定Pアイテムも揃えようかと悩んでいたケド・・・
ウェディングの方がカワイイので5月限定は諦めました(*´∀`*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.