Nicotto Town



なかなかの放置っぷり笑

雨だ

本当にいろいろあったんだなーーー

人生なかなかうまくいかにんだよねーーー

まあでも頑張ってるよ

今日わ暇だから絡もうか?

アバター
2009/05/29 22:34
友申ありがとうございます(>_<)


よろです♪
アバター
2009/05/29 19:53
ワンちゃん元気ですか?

こっちは、週末も雨みたいだけど、

のんびり過ごすのもいいかも・・・

アバター
2009/05/29 19:29
なんで見れないんだろぉね…。(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣
アバター
2009/05/29 16:58
なに言っちゃってんの
シアワセものじゃなかったですの~?((*´∀`))ケタケタ
アバター
2009/05/29 15:53
忙しいのかな?
もちろん人生いろいろありますよね。
だからこそ素敵なんです^^
背を向けないで乗り越える事が成長ですよね☆彡
一緒にがんばりましょう^^
アバター
2009/05/29 13:59
お久しぶり^^

まぁ。。。がんばれ。。。
アバター
2009/05/29 13:08
さっき、タウンで見かけたような・・・
でも、名前の色が違ったような??
人生、イロイロあんのよ。
上手くいかないことがあるから
楽しいことが引き立つのよ。

頑張り過ぎずに、サボらないのが一番なんだけど
これがまた難しいのよねww
アバター
2009/05/29 12:48
お久^^
元気にしていたんだね。

成人したんだね。おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

大人の仲間入りだ。
良いこともあれば、良くないこともあるけれど
笑って過ごそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.