Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【緊急調査!】わしのファン集まれ


…と、言う名(タイトル)の

わしの、ファンってどれくらいいるのかな~?

調査w

こまめに日記にコメントくれる

熱烈(w)なファンには

わしの

名刺(友達登録許可証)



家の合い鍵



プレゼントする予定~♪

あと、たまに、粗品をプレゼントw

さらに熱狂的なファンには

外部(ニコタ外)の

わしが管理するチャットに、ご招待!

…するかもしれない

(でも、裏セリューが出るから、幻滅する恐れあり危険ゾーンw)

と、いうわけで

わしのファンだよ!

ッて言う人は

この日記にコメントしてねー!

ドキドキ|壁|_・)

アバター
2011/12/28 19:13
遅くなってごめんなさい~><
募集ブログお願いします!
アバター
2011/12/28 17:08
>みやさん
わーいw

>ぐりりさん
そのうち募集するかもーw
アバター
2011/12/28 16:43
わ~セリューさんファンクラブですか!
わたしも入れてください♪
アバター
2011/12/27 19:09
お二人とも承認しましたw
スターさん副管理人に任命しちゃいました。
これからよろしくお願いします^^*
アバター
2011/12/27 12:48
わしも入るー ε=(o゚ー゚)o
アバター
2011/12/27 12:41
参加申請しましたっ☆
 みやさんサークル作っていただきありがとうございました
 こんなさーくるにはいれて嬉しいです♪
 こんな私ですが入れていただけると嬉しいです
アバター
2011/12/26 23:26
とりあえず作っちゃった^^;
ダメだったらまた作り直しますんで、
見て下さいませ~。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=175458
よろしくお願いします♪
アバター
2011/12/26 20:17
>みやさん

壁┃・ω・)ノ はーい
アバター
2011/12/26 19:22
私が勝手に管理するんで、怖がらなくて良いですよ~w

スターさん副管理人やってくれるかなぁ??

作れたらセリュー様に報告しますねb
アバター
2011/12/26 16:34
>みやさん
スターさんと相談して決めてくれると嬉しい(*..)

管理人みやさん 副管理人スターさん ・・・?

あ、わしも入るー (。>_<)ノ

でも、本当に作っちゃうの?w
(言い出しといてアレだけれどww)

例えるなら バンジーやるぞ! と

気合入れて挑んだはいいけど

バンジー台のテッペンに立ったら

急に怖くなるという・・・アレww
アバター
2011/12/26 16:14
スターさん所にも行かせてもらいました♪
あたしサークル作っちゃっても良いですかねぇ?
できれば管理人がやりたいw

サークルはセリュー様にも入ってもらえるの??
本人は入らないものかしら?
アバター
2011/12/26 15:43
>みやさん

ファンクラブ(か、親衛隊) 

作ったら、だれか入ってくれるかなー

あ、スターさんも名乗りを上げてくれてるんだよー

わーぃ(*´ω`)

(でも飽きられたら廃墟(サークル)になっちゃうのは、ヤダナー;;)
アバター
2011/12/26 15:08
セリュー様ファン倶楽部作ろうかな?
クスクスw
これからのプレ企画そっちでやろうかな?ww
アバター
2011/12/26 13:30
【調査結果】

ティカ さん

イブキ さん

Qさん さん

みや  さん

スター さん

なぁ  さん

シンリ さん

まゆ  さん

うぬこ さん(補欠)

accyan さん(ファン?不明w)

の、合計 8人 の ファン がいると判明しました!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

これからも、わしの

しょーもない内容の日記に

温かい心で コメント 書いてくれると 嬉しい(*´ω`)

以上!( ̄^ ̄)


【おまけ】

だれか・・・セリュー様ファン倶楽部(または、親衛隊w)

の、サークル、作ってくれないかなぁ…

さすがにそこまでの熱狂的ファンは居ないか^^;

昔、ニコタに来る前に住んでいたアバターチャットサイトで

わしと同い年で、わしと彼でビッグツー(一部からw)って言われてた人がいたんだけど

その彼は ○○様ファンクラブ っていう、非公認?のファンクラブがあって

わしのファンは当時結構いたけど、そういった集まりはなくて

当時、若かったわしは、コノヤロー!って思ってたんだよねー

その、当時の思いが未だ少し残ってて…

話すと長くなるんだけど

以下略w



アバター
2011/12/25 21:11
>まゆさん
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
でも、プレゼントは、まったく期待しないでいただきたいww
(もう倉庫カラッポなの;;)

たまにみたら、見たときだけでもコメント書いてねー><ノ
アバター
2011/12/25 20:49
あまりコメントしてないですけどセリューさんのファンですぜ!
たまにこっそりブログ見てたりするんですぜ!
嘘じゃなんですぜ!
べ別にプレゼント目当てじゃないんですぜ(汗)

すいません ふざけました(´・ω・`)
アバター
2011/12/25 14:08
>シンリさん
わしも登録送信してるんだけど、すでに申請済みです って出るんだよねー
バグ? (--、
マイページ画面左の「友達申請(赤字)」のとこに、わしの名前ない?

>スターさん
昨日全然見かけないから心配してたー(・_・、)
c(・ω・c)))))))))0o。オカイモムシ
プレゼント粗品、届いたよー(・∀・)
記念品プレゼントは、アイテム自体より、書いてあるメッセージが重要なのだ!
日付とか残るし(*`v´*)ノ
(アイテムも素敵だと、うれしさ倍増だけどw)
アバター
2011/12/25 13:24
私はだーーーーーーーーーーーーいファンですよ♪
私はセリューsのこと幻滅したりしてませんよ(本当)

今日はクリスマス!プレゼントしたいけど非課金者だからいいものじゃなくてすみません(泣)
アバター
2011/12/25 09:02
友登録なぜかできないから プレあげれないのが残念だな(´・ω・`)

登録できたら プレ送るね
アバター
2011/12/24 20:30
>みやさん
わーいw
あ、粗品は滅多に出さないから(ケチンボ)大丈夫デスヨ(*..)
アバター
2011/12/24 20:25
ぞくぞくと増えてますね♪♪
セリュー様粗品足りなくなったら言ってねw
アバター
2011/12/24 13:14
>イブキさん
わーいw
ファンの人なら、何度も書いて良いよー(・◡・)

>accyanさん
ファンじゃないと書いちゃだめっ!w

>シンリさん
一応か~(¬_¬。)
(´・ω・`)
アバター
2011/12/24 10:55
うい。一応Fanですぜ。 
アバター
2011/12/24 10:15
裏セリューさん いるんだ・・・( ´艸`)プププ
アバター
2011/12/24 09:26
ワーイワーイ☆(。・_・。 )ポッ

何回もココにコメしちゃダメ系ですかね?w

メリクリ―☃
アバター
2011/12/24 01:53
>なぁさん
なぁさん、良く来てくれるのに名刺(と合い鍵w)渡してなかった!
ポストに名刺と合い鍵入れといたー(。・_・)ノ
簡単にあげない、わしの名刺~レアあいてむ!
大事にしてねー。
※再発行はしません(多分w
アバター
2011/12/23 22:20
なんて素敵な調査なんでしょうw
(*゚д゚*)ノ!!
アバター
2011/12/23 20:13
>うぬこさん
ほんとにファン?w(¬_¬。) ジーーーッ
アバター
2011/12/23 20:10
はい
アバター
2011/12/23 19:39
>みやさん
(。>_<。)ノはぁい
少数精鋭でヨロシク^^!
アバター
2011/12/23 19:23
はいはーい!

プレゼントは要りませんがw
あげる方なんで!w
アバター
2011/12/23 19:05
>Qさん
コメント短ッ!
アバター
2011/12/23 18:56
^^
アバター
2011/12/23 18:53
>イブキさん
(*´ω`)イブキさんキター!
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2011/12/23 18:44
☆(。・_・。 )ポッ

fanでしゅぉ←キモw
アバター
2011/12/23 17:44
>ティカさん
1番乗りw わーいw
アバター
2011/12/23 16:54
一番乗りしちゃおうかなあ~(ノ∀\*)キャ
・・・って、こまめにコメントはしてませんが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.