Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


この教会なんか変だよ?


デモの画像みて、さきが
「この教会なんか変!だってケーキがおいてあるし
 ドアがないよ!」

そういえば、教会の結婚式には、何度か行ったけど
たしかにケーキはなかったよな~
最近はあるのかな?

それに、バージンロードにつながってるドアもない!
改装中にさきが、ドアをつけようと挑戦してたけど
結局うまくつけれなくて、デモに近い教会になって
しまったようで、少し嘆いていましたよwww

ってことで、さきによる改装終了!

アバター
2009/05/31 06:52
細かいことはw気ニスンナ!
教会シリーズのお部屋アイテムは、ブルーが基調だから目に優しいと思うよ^^
アバター
2009/05/30 10:50
確かに!
ドアがないと教会っぽくないですよね。
ケーキも変だし・・・。
教会を模した人前結婚式&披露宴会場?
・・・うーん、無理がある(^^;
アバター
2009/05/30 10:34
私もお部屋をチャペルにしてみましたが……。
そう……ドアがないんです。(笑) つけようと思ったのだけど、合うドアがなくて。

そう……ケーキもね、あったら変だと思ったんだけど、なぜだか新しいアイテムに2種類もあったので、
不思議な気持ちがしながらも、置いてみました。(笑)
アバター
2009/05/30 10:23
お部屋アイテム、いろいろな方向に回転すればいいのになとも思います!
確かに、ケーキはありえないですね!
アバター
2009/05/30 09:43
教会にケーキ!?
ドアがない?
変だね~
アバター
2009/05/30 06:38
確かにケーキが置いてあるのもドアが無いのも変ですよね^^;
私も改装でドアをつけようとしましたが、ダメでした。。。
アバター
2009/05/30 06:31
やっぱ、同じこと考えたのね(笑^∀^)ヶラヶラ
絶対に、教会の行ったことの無い人が、今回のアイテム作ってるね…
アバター
2009/05/30 01:02
さきちゃん紹介してください!
アバター
2009/05/30 00:39
さきちゃん頭いい!!!
考え方とかめちゃ可愛いwww♥♥♥
アバター
2009/05/29 23:16
ほうほう

そうなんだ~。
アバター
2009/05/29 20:36
牧師だか神父だかの台が正面を向いてくんないのがヤ!

何で牧師だか神父目線なのかわかんないよね。

アバター
2009/05/29 15:48
あたしもさっきお試し改装してみてて、ドアがないのヘンって思ったけど...
そうだよね、ケーキは披露宴会場だよね。
さきちゃん凄いわ^^
アバター
2009/05/29 15:17
・・・さきちゃん鋭い!
ドアかぁ・・・なんとか付けたいですねぇ;;
アバター
2009/05/29 14:44
さきちゃんが 改装したのね なるほど・・・・・
よく出来てると思うけど ドアねぇ 見えないところにあるということにしたらいいのでは?
ケーキも ひょっとしたら いまどきの教会なら あるのかも  
でも私がした時はなかったなぁ~ 昔だからね ^^
アバター
2009/05/29 13:13
おお!

お部屋の模様替え出来ましたね!


でも、確かにその通りですよね。

普通、厳かに扉が開いて入場してくるんですよね。


ケーキは、場所を移して披露宴会場(大広間)でケーキカットですよねえww

そう云うトコ、しっかりしないといけないですよねww


ま、雰囲気で楽しめればイイんでしょうかねえww

でも、仕来りとか、みだしなみをないがしろにしている気がしちゃう。

以前、おいらが指摘した、向きを変えると和服の襟の合わせが逆になるようなww

ま、いいかww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.