Nicotto Town



不調用伝言板

2009年05月29日の運勢

総合運
52点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:パールグレー
ラッキーアイテム:入浴剤

 昨日から不調で、やっとInしたら、みんなの
伝言が~~、風で飛ばされたー、じゃなくて
流れちゃった。だから、これから不調などのときは
臨時でブログに伝言板を設置するから、
なるべくここに書いてほしいだす。
どうかご協力お願いしますね。ああ~、
でも、昨日よりはましになったかなあ。
 
 そうそう!学園広場がなくなっててというか、
工事中でびっくりした!!写真撮って来ようかなww
なんでなくしちゃうんだろう?ね?なんかあったのかなあ。
教会ができるらしいんだけど、みんなお祈り行くかなぁ?
わたしは1回はお祈りしてこようと思うよ。

 じゃあ、釣りしてくるね。おい!どこが調子悪いんじゃい(;一_一)

アバター
2009/05/31 00:10
こんばんにゃのステプです♪いちおう
こっちに書いておきますね(^w^)。
アバター
2009/05/30 11:47
いつでも両方書けるようにしておけばいいさ。。
アバター
2009/05/30 10:53
ん?まだこっちに書いたほうがいいのかな??^。^#)

釣りやって、お魚売って、天使アイテム買っちゃおう~~^0^)ノ
アバター
2009/05/30 10:46
みんな、協力ありがとう!おかげさまで
伝言が流れずにすみました。
本当にありがとう!
アバター
2009/05/30 10:45
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆ お部屋がチャペルになりました。

具合の良くない時には、できるだけ休んでね。しっかり寝て…。お大事に。
アバター
2009/05/30 10:13
体気を付けて下さい。

足跡帳作るのはいいですね。
アバター
2009/05/30 09:52
おはよんw
アバター
2009/05/30 09:47
おはようございます。
アバター
2009/05/30 09:37
オハヨウ ヾ(。・ω・。)ゴザイマス
体調が悪いときは無理しないでね。
アバター
2009/05/30 08:25
あと30分でガチャ回せる。w
おはよ。
アバター
2009/05/30 08:06
おはようございます!^^ 土曜日の朝のステプ^^
アバター
2009/05/30 07:03
おはようございます。
アバター
2009/05/30 06:19
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  おだいじに~
アバター
2009/05/30 06:12
近頃気候が安定しなくて身体がだるいですよね^^;
お大事になさってください。
アバター
2009/05/30 05:55
おはようございます。

この時期いろいろと疲れとかたまって、体調を崩しがちですよね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/05/30 03:46
akiちゃん…いつもありがと♪不調なのはPCじゃなくて、akiちゃんの体調なのか…無理しないで!
 私は「真珠貝」と「ハズれたドリーム券」も釣れたよ。今のところ、レア魚・コンプ中。
 今度できる「教会の広場」で6月のウエディング・イベントやるみたいだね。
 それから、プロフも書きかえたのね?ハーフの友達がいるけど…話してみたい?
アバター
2009/05/30 01:24
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ…昨日は行けなくてゴメンナサイ(*_ _)人
大丈夫ですか?お大事に・・・
アバター
2009/05/30 01:17
お大事になさってくださいね~
アバター
2009/05/30 01:06
こんちゃ^^アフロを買おうか迷っていますwww
アバター
2009/05/30 00:49
暑かったり寒かったりで体調管理大変だよね。
わたしも風邪ひいた・・・
お大事に~
アバター
2009/05/30 00:46
akiさんおだいじにね☆
アバター
2009/05/30 00:33
体調大丈夫ですか?
ガチャは頑張れるけど、後の事は、無理しないでマイペースでやってくださいね^^
アバター
2009/05/30 00:26
体調大丈夫ですか?・・・お大事に。
アバター
2009/05/30 00:24
こんばんわ^^釣りいってらっしゃーい♪
アバター
2009/05/30 00:06
だいじょうぶでっかぁ???

おやすみなさい
アバター
2009/05/30 00:01
仕事終わってお急ぎ巡回ちゅう♪
体調お大事に。
アバター
2009/05/29 23:55
こんばんは~。
滑り込みセーフでポチッ☆
今日はめっちゃ疲れました~。
お身体、お大事に~♪
アバター
2009/05/29 23:35
せっかくカキコミしてもらったの読めないうちに消えちゃうの嫌ですよね。
伝言300件くらいになるといいですよねぇ。
アバター
2009/05/29 23:32
訪問ありがとうございます~
お大事にどうぞ(>ω<)ノ
アバター
2009/05/29 23:18
こんばんは☆彡 不調だったんだ^^;
週末ゆっくりしてね^^
アバター
2009/05/29 22:56
ブログ書き子ありがとねん。

早く復活できますように・・・。 ヨロシクです☆彡
アバター
2009/05/29 22:22
不調かい。ゆっくり休みな。
僕も今週は、喘息で始まり、とにかくくたくただったよ。
アバター
2009/05/29 22:20
大丈夫かな?
ガチャも釣りも頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/29 22:18
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/05/29 22:16
調子悪い時は、無理して廻ってきてくれんで大丈夫ですよ~(*^-^*)
こっちの方から、ちょこちょこ様子見に来ますから(*^^)v
大事にしてくださいね!
アバター
2009/05/29 21:50
こんばんは♪
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気を取り戻して下さい☆
アバター
2009/05/29 21:35
体調だいじょうぶ??
どーしたんだろう。。。あつかったりさむかったりだからかなー??
しっかりやすんで疲れをとってや^-^
アバター
2009/05/29 21:32
こんばんは☆
同じくちょい不調ですので、
簡単コメントで失礼致します<(_ _)>
アバター
2009/05/29 21:03
こんばんはステプです( ^-^)つΘ
アバター
2009/05/29 20:49
こんばんは。6月は、Pにいっぱい投資しそう・・・。^^;
アバター
2009/05/29 20:47
ありゃ~><
調子悪いんや?大丈夫きゃ?w
あんま無理せんとほどほどにしときぃよww

学園広場工事中なんだ・・・
改装でもしてるのかな??w
教会なんか出来るんだwww
あとで見に行ってみようかなww
アバター
2009/05/29 20:43
こんばんは
楽しい週末を過ごしてね♫
アバター
2009/05/29 20:32
了解∠(=^・^=)

お部屋がお友だちの結婚披露パーティーの会場に♪
みんなでお祝いに来てね(^_-)☆
アバター
2009/05/29 20:12
頑張ッ・がんば・ガンバの大冒険~~。^^ 多分、僕の毒気に当たったかなァ~~^^
アバター
2009/05/29 20:02
きょうもガチャ回さず☆ 6月限定に備える^^
アバター
2009/05/29 19:44
週末までずっとお天気悪いのね(´・ω・`)お日様が恋しいでステプ~♪

あらら、お大事にです! 栄養と休養をしっかり取ってくださいませね。
アバター
2009/05/29 19:09
来月からのイベントのためにできたんじゃない?

伝言流れることあるんだ・・・知らなかった
アバター
2009/05/29 19:08
おお~
大丈夫?
体は資本だよお大事に!

って釣り行ってんのかwww
アバター
2009/05/29 18:58
akiさん、(*・ω・)ノ コンバンワ♪
おだいじにね。
アバター
2009/05/29 18:46
please take care of yourself.... (>_<
アバター
2009/05/29 17:36
こんにちはー、
入浴剤入りのお風呂にはいってゆっくりするといいと思われます。
ステプ
アバター
2009/05/29 17:18
ガチャ欲しいの出ない・・・。 ポチッのお届けです☆
アバター
2009/05/29 17:16
akiさん、こんにちは(*・∀・)ノ
不調なの?このところ、天候もハッキリしないしね…心配。
いいともで剛くん見ながら、akiさん思い出してたよww
アバター
2009/05/29 16:54
おつかれさん( ^-^)_旦~

梅雨前の気圧の変化って 体調が崩れやすでぇ(^_^;)
用心しても 調子が狂うヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ ←コレはチャウでぇ
アバター
2009/05/29 16:30
こんにちわ★
工事中とは知らなかったです(@∀@)
私も今から見てきますw
アバター
2009/05/29 16:03
工事中!?
今からいってくる!!!!!
アバター
2009/05/29 15:58
こんちゃ^^タイコ@ドン♪ドン♪ドン♪

釣りがんばぁ~^^
アバター
2009/05/29 15:40
hiya!
ここでいいんですよね??^^;

魚すげー!爆釣ですね!
keeeep going! :D
アバター
2009/05/29 15:19
ご訪問ありがとう♪ って こっちへ伝言でいいんだよね ww

お部屋 お魚いっぱいですね  うちはもう48個ぎりぎりで・・・
もしこれ以上何かを置きたいと思ったら 今ある物を取り除く事になるんよ
アバター
2009/05/29 14:42
hello
nice to meet you~
you Room so Q!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.