Nicotto Town



23日午後9時の撮影

画像

9時にはじゃすみん♪さんとゴマさんがきてくれました。
じゃすみん♪さんは屋根に上っています。
ミノリンさんに上り方を教えてもらったそうです。
ゴマさんはかわいいパンダを連れています。
確かレンゲという名前でした。
パンダを連れているのを見たのははじめてです。

アバター
2011/12/24 11:01
ハピ祭りさん、morimariさん、たまこさん、コメントありがとうございます。
今日もできれば6時、9時、10時と庭で待ってみます。
7時、8時はちょっと都合がつかないかも。
突然急用ができたりしますから無理もありませんね。
この時刻にいろんなところへ出かけてもいいことに気付きましたが、いかがでしょう。
アバター
2011/12/24 10:53
お庭賑やかですね~^^
天使がたくさん飛んでます☆
アバター
2011/12/24 08:45
行きたかったのですが、母が帰ってきてしまったため、行けませんでした(汗

でも、夜7:00に見ることが出来ましたよ^^✿
アバター
2011/12/23 22:14
アフロのパンダは面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.