Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コンプー♪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【イエロー】を見つけました。

 花雪ボトルが4つでて、そのうち3つがイエローでした。
 わぁい♪
 こんなに突然一気に来るとは……。
 ちょっとでよかったのに(^_^;)
 年末が近いせいか、色々忙しくて全くお友達の所すら回れてません。
 あーあ……。
 新作をかう時間も無いし、青ガチャも回す時間も無くて。
 ガーデンだけの生活になっちゃいそう( ̄□ ̄;)

#日記広場:イベント

アバター
2011/12/28 00:36
ご無沙汰してます~。
年末はどうも「今日できることは明日やる」な私でも、何だか慌てます。
明日は間違いなく来るハズなんですが、まるで来ないみたいな感じで、今やらないと! という気持ちになります。
でも心情は「今日できることは……」な人なので、大体毎年、27日ぐらいから「どうしよう間に合わない」と思ってどうしよう、とぐるぐるします。
……成長が見られません……(TпT)
ころげさんも、お忙しいようで、ご自愛下さいね。
私も、強制寝正月にならないよう、体に気をつけます。
多分……自主寝正月はやりそうなんですが……(巣ごもり?)。
アバター
2011/12/27 20:07
年末になるとどうしてもバタバタしますよね~!
予定入ってなかった日でも、急にしなくちゃいけない事増えちゃってたりします!
こちらこそ、ステプとお水のお届けばっかりになっちゃって済みません^^;

クリスマス辺りから、急に冷え込んできましたので、
お体大切になさって下さい^^
アバター
2011/12/25 01:43
年末は身動き取れないですね~。
どうしてこんなにも慌ただしいのか……。
先生でもないっていうのにねぇ……(^_^;)
年々時間の使い方が下手になってきている気がします……おかしいなぁ……。
アバター
2011/12/24 22:22
年末は、何かとあわただしいから仕方無いですよ!
アバター
2011/12/24 21:56
こんばんは~。
なんだろう……なんでこんなに時間が無いんだろう、という感じですよ。
でも、お珠さんの所は這ってでも行きたいなぁ……日記楽しいし、たまにUPされてる部屋がまた……。
巡回したいなぁ……。・゜・(ノ∀`)・゜・。
アバター
2011/12/23 23:30
みんな忙しいからガーデンだけにするべぇ~^m^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.