Nicotto Town



お題「2011年を振り返って」


もう、今年のニュースといえば
3・11の震災しかないですね。

東北の方がたから比べれば、
あれくらいの恐怖は微々たるものですが
それでも、
仕事中に停電が起こり、
次第に強烈になる揺れで、
体が震えてしまいました。

家族への連絡ができず、
徒歩で帰宅中も、家がどうなっているのか不安で不安で仕方がありませんでした。

その後も、余震が頻繁に続いたり
パンが無いとか乳製品がないとか・・

来年は明るい年にしたいです。

アバター
2011/12/24 22:02
あさゆきさんへ
本当に、電話が全然つながらなくて、
不安で仕方が無かったのですが、
家に帰ると、みんな無事もそうですが、
会社は停電だったのに、家は何事もなく全員で茶の間でテレビを見てたんですよ。
でも、ほっとしました。

みぃちゃんへ
復興もどんどん進んで行ってほしいですよね。
でもまだ、福島が落ち着かないですからね・・・

苗採るさんへ
来年はみんなが笑顔になれるといいですよね
アバター
2011/12/24 08:16
同感です!
アバター
2011/12/24 01:27
本当にそう思います(__)
アバター
2011/12/24 00:24
地震は本当に怖いですね。
旦那様やご両親のことはもちろん、
吉宗くんのことも心配だったでしょうし・・・。
来年はいい事がたくさんあるといいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.