Nicotto Town


メルトのアジト


三回ウロウロ


今日は以前まったくモテなかった、お気に入りの服でウロウロ。クリスマ期間中はこのままでいくかな。
今日のステキは10ももらったよ。みなさん、ありがとう!

ふむ・・・・(・_・)
なんだかここのところ、ステキしくなる女の子が減ったなぁ・・・
はぁー・・・  淋しい限りだ。

アバター
2011/12/25 12:57
あれ着てよ。
初めにもらえるらしい
エプロンドレスみたいの。
紺のワワンピースに白のエプロンみたいの
してるの!
あの服一番好き(〃▽〃)
アバター
2011/12/25 01:39
課金はもったいない気がするんですが、
やっぱり、割といい感じだね!

この服は気にいってるんだけど!ハハハ・・・
アバター
2011/12/24 12:02
わざわざご訪問、コメントまで
ありがとうございます!
アバター
2011/12/24 01:30
ブログ広場より・・・

うん、きょうもステキ、ぽちり(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/12/24 00:45
んー・・・
メルトくんは面食いなのかもwww

あんまりケバケバしてる子もねぇ・・・

メルトくんも服持ってないよー。
沢山販売してる割になかなか
これ!ってのがない気がする。
アバター
2011/12/23 23:47
ステキしい女の子ではありませんが、
よろしくお付き合いを・・・

私から見たら、みんな可愛くおしゃれしてるよね!

私もこれで精一杯で~す・・・

他にないのです
クリスマスが終わったら考えようと思ってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.