Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


年賀状はお早めに〜2011〜


年賀状プリントサービスの受け取りに行ってきたですよ(`・ω・´)b

あとは宛名と何か一言書いて、
「ポストへヨロv」と母親に言うだけ(−ω−) ←自分で行けと小一時間(ry

この「何か一言」がクセモノと思いきや、
宛名書きの方が実は面倒なのであります。

高校生時代、まだみんなが手書きで宛名を書いてた頃・・・
いち早く宛名をシールシートにプリントしてペタリ☆彡
で、年賀状を出したら3学期になって、

友人H「年賀状なのに印刷じゃ、心がこもってない!」


みたいなことを言われたわけですよ!(;TωT)ヨヨヨ…
(ちなみに裏?おめでとう側?は完全オリジナルを3年前まで製作してました)
それ以来、ずっと手書きで宛名を書いてるわけですが・・・

当の友人Hは自分がパソコンを手にして以降、
当たり前のようにパソコン印刷の宛名書きで送ってきやがるですよ
ゴルァ(#ノ−ω−)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

↑友人H(旧姓)さん読んでますかー?(#^ω^)ネニモッテルゾー!

今では、手書きの宛名は自分だけっていうねwww
いつまでも手書きで送ってやるぜ
チクショウ!(#TωT)ノシ
 

アバター
2011/12/24 23:36
ふらんふら様 の 名字 変わっているのかな~ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.