Nicotto Town



ようやく会えましたっ♪

画像

サンタさんと妖精さんに…^^

メリー・クリスマス♪

アバター
2011/12/25 07:24
> ももさん

先日頂いた品々のこと、気にしていません(きっぱり!)(^_^;)
とてもうれしかったので、ダブり品で申し訳ありませんが、送らせていただきました。

よく、お友だちになっていただいた方にはプレゼントさせていただくのです^^
リサイクルもしますが、どうせなら喜んでいただけたほうが、私自身も嬉しいので♪

ですからももさんこそ、お気になさらずに…^^
また、ダブり品が出ましたときには、消化にご協力お願い致します(^^)ノ
今、流行の友達親子ということで…お揃い服をいつか着たいですっ♪
アバター
2011/12/25 01:31
またまた伝言板を染め上げてしまいそうなのでこちらに♪
(そして『フラダンスの犬』が頭から離れなくなったというお知らせにw)

「お友だち」になって頂いただけでも嬉しいクリスマスプレゼントなのに
あんなにたくさんのアイテムを頂戴して嬉しいやらもったいないやらです。本当にありがとうございます♡ (〃-〃)
でも、もし先日の事を気にされているのなら申し訳ないです。
なんといってもあれらは買ったは良いものの使わなかったアイテムでして、
仮にしのみぃさんがお尋ねになったアイテム、私がよく使っているものだったなら質問にはお答えしても
差し上げていなかったであろうと…(お恥ずかしい話ですけど^^:
「今頃になってそれを言っても…」ですが「これからもっと仲良くなっていきたい!」ということで
書かせて頂きました。もしお気を悪くされたらごめんなさい<(_ _)>

でも本当に嬉しかったです♪
むしろふつつかどころではない私ですけど、はるさん共々よろしくお願いします<(_ _)>
それにしても「親子」で「友だち」というのも面白いですね♡ (* ´艸`)
アバター
2011/12/24 23:57
> ももさん

『フラダンスの犬』と、わざと間違えて言うと
息子は
「違う、違う…。フランダースの犬でしょっ。間違えないでお母さん」
と言います。
それが見たくてわざと間違えた振りする母でした^^:

ピンクの手錠ですかっ?
いえ…なに^^;
今宵、ピンク色のベレー帽をかぶってお越しになる
娘をつかま…いえっ、こほんっ。
お連れしようかと思いまして。
“ようこそっ、我が家へ”

残念ながら、今宵はタイミングが合いませんでしたようで。。。
次回へ…乞うご期待♪
アバター
2011/12/24 23:36
私、はじめてお庭に妖精が現れたのを見た時
「天使?!このまま上の方に連れて行かれる?!」とか思いました。
『フランダースの犬』的な意味で…^^:
サンタさんが空を飛んでいなかったら連れて行ってもらうのをじっと待っていたかもしれませんw

ところで手にした手錠はサンタさん捕獲のため、ですか?w
アバター
2011/12/24 13:22
> わびすけさん

華やかになりますねっ♪
でも、ツリーももうじき撤収かな…。
アバター
2011/12/24 11:40
全部入り、的なお庭。
すごい豪華ですね。
しかも、まだ増加中^^
アバター
2011/12/24 09:21
> しゅんさん

確か、夕方の18時~23時の時間帯の丁度の時間から10分間に現れるのだったと思います^^
でも、いつも気が付くと13分とかで「あ~、忘れてたっ^^;」と。

ですが、昨夜はようやく現れる時間帯にお庭に出ることが出来ました^^
アバター
2011/12/24 09:00
会える時間帯ってわからないのですが
みなさんのお庭にお邪魔するとよくサンタさんたちに
遭遇します^^
サンタさんが忙しそうにしているとこがとっても可愛いですね(#^.^#)

アバター
2011/12/24 08:22
> ポヨヨンちゃん

もう、何度もご覧になってるのですね…ポヨヨンちゃんは^^
遠くを飛んでいるサンタさん、愛嬌があって可愛らしいですっ♪

-5℃と、とても寒いイブの日ですが、穏やかな朝を迎えています。
ポヨヨンちゃんにとっても、ステキな1日でありますように…(*^_^*)
アバター
2011/12/24 01:42
時々定時にお庭にご訪問すると
サンタさんとエンジェルたちにお
会いする事がありますね。

何かを祝福してくれているようで嬉しくなります。
きっと幸せが訪れるのですよ。
Happy and Merry Christmas to You !!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.