Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


リアでもホワイトクリスマス?!

画像

.。:+* ゚£(*´・ω・)☆ Merry Cristumas ☆(・ω・`*)β 。.。:+* ゚

おはようございます♪
って、なんちゅー寒い朝でしょう・・・

ホワイトクリスマス☆って、なんだかロマンチックな響きですが・・・
クリスマス寒波って聞くとやめてー!と思っちゃうw

ニコタのお庭で、雪が降って妖精さんやサンタさんに逢えたのはめっちゃ嬉しいけど
・・・現実は厳しいw

コンテスト前で3連休も9~5時で部活(ブラスバンド)のチビ・・・
もれなくお弁当を作る私・・・
リアでは、クリスマスだからって浮かれることなくw
昨日に引き続き祭り(←トキメキ片付け法の事ですw)に没頭します・・・


そうそう。
赤鼻、パパトナさんから頂き、ありがたく装着致しましたが・・・
クリスマスの頃に使える!と思って
前に、ピエロの鼻を頑張ってフリマでgetしたのになーw
・・・ちょっと、パパトナさんからもらった鼻の方が大きい♥w


あと。
鏡餅のきぐるみって・・・( ´,_ゝ`)
『しろもちくん』って、ゆるキャラが我が県にはいてるんですがw
しろもちくんみたいなのかなー
・・・試着が楽しみです♪w

つーか。
P限定試着で我慢できますように・・・w



ではでは、どちら様も素敵なクリスマスイヴを♡*'+:。(。・∀・)ノ

アバター
2011/12/27 09:20
ホワイトクリスマスだったんですね。
私もニコタでは好きだけど、実際生活するとなると、ユキは
困ります。
外出も大変だし、寒い><
寒いのは我慢できません;
アバター
2011/12/25 17:43
ホワイトクリスマスだったのですか~!

それはいい日ですね(^_^)/
アバター
2011/12/24 23:50
ホワイトクリスマスだったんですね。
ディムのところは、寒いだけでした。

いいな。やっぱりなんか、綺麗な日がより綺麗になる気分です。
素敵なクリスマスをおすごしくださいね。
アバター
2011/12/24 23:39
今晩は^^✿
友申ありがとー人´∀`).☆.。.:*

TVで見ましたー^^;クリスマス寒波て。。。嬉しくないですよね;;;
私の住むところでは雪はめったに降らないみたいなのでホワイトクリスマスなんて憧れなんですがね^^;
アバター
2011/12/24 16:36
【25】クリスマスイブですね(♡´・ω・`♡) 私は、今日サンタさんからのプレゼントを貰いました///  

             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○一─┐
       ∫│ Merry X'mas │(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
アバター
2011/12/24 09:37
朝から寒い中、お弁当作りご苦労様であります!/(・へ・)
鏡餅のきぐるみ・・・ミシュランタイヤのキャラクターみないなんでしょうか?(・∀・)?

例によって、赤鼻になっております。大掃除や!おお!そうじゃ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.