304メリクリマクリスティ(
- カテゴリ:10代
- 2011/12/24 08:50:40
メリーカザマツリ~!
(知っている方はそれでよし)
あー、もう24日!?
早!光並二早いな!
今年も家族で(父ヌキ)クリスマスを過ごします~ぜいb
恋人?んなもんいらへんもん!(宇和
さておまちかね
当選者はっぴょぷ(おm
発表
何・・・・いがいとまじめにこたえちゃったんだね一問目。
千夏
クラリッサ
トワ
にプレ!
しちゃるでーbbbbb
欲しい物をコメしといてくれな?
明日には送るぜよb
そいでは!!!いいクリスマスを!



























|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
to:茂野先輩へ
めりーくりすます◎!
皆ゎサンタさんから何もらったかい(^ω^`)?
僕ゎ何も貰えなかったで\(^q^)/
そんな悲しい奴だが皆にゎ僕からの愛をプレゼントするよ♡
皆大好きだよ、愛してるよry
先輩のかっこいい台詞「彼氏はいらないry」を見習って
僕も来年は彼氏作らない事にしました(←
そんなリア充になりかけな僕からすてぽだよ!*
でゎこの辺で、こぴぺなのゎ許して\(^q^)/
by:莉夢
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
サンタさんからstpのお届けですb
May your Christmas be merry and happy.
なにぶんバナーは作った事が無くてねww
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
こんばんは。
今日はクリスマス・イヴですね。
という事でらんだむ訪問をしています。
すてぷどうぞ。
明日はいよいよクリスマスですね、サンタさん来るといいですね。
迷惑だったら消してもらっても構いません。
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
今回、pcを解約させてINすることが
出来なくなりました、詳しくは最新の
ブログ拝見お願いします、
短い間でしたがありがとうございました、
トワしゃん当ったのかー
答えるのを忘れてた俺w
クリスマス寒いけどサーティーワンのアイス食べるよ。
ケーキは友達と不味いのを食べるんでw
叫ばなくてもww
あ、私のとこ貼ってもいいよb
ただ、サイトでは名前違うの名乗ってるけどww1st参照
えwww
ホントめんどくさいよね( ´_ゝ`)
いちいち</font>とかでリンク作って貼ってつなぎ合わせるのってww
茂野サンタさん、プレゼントは何でも良いですよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
どうする?ww
URL何処に張ればいいのwwww
メリクリ!
当たったのか私www
例のw
可愛そうなクリスマス~って、、、塾からお菓子食べながら。
ニコタしてる奴だけには言われたきゃないかのぉ~?
目指せゴボウ&追いつけ大根w((意味不明
モヤシから、”エノキ”だけにはなるなよぉ~w
めりーせ〇〇すます!(おm
風祭ですね、解ります
今日はイブだね、今日も明日もリア充が爆発するね。
プレの意味がわk(ry
stp