Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


オンラインクリスマス会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.83cm
ワカサギ
1
10.23cm
キンギョ(黒)
1
18.66cm
ブルーギル
2
18.19cm
ヘラブナ
1
33.30cm
キンギョ(赤)
2
27.46cm
ナマズ
1
65.90cm
コイ
1
63.87cm
ブラウントラウト
1
38.51cm
グッピー
1
2.84cm
ソウギョ
1
90.36cm
長靴(ピンク)
1
20.69cm
エンゼルフィッシュ
1
12.00cm
アユ
2
24.08cm
ドジョウ
2
8.60cm
ハクレン
1
92.92cm
水草のリース
1
38.81cm
2011/12/23 08:26

だいぶ遅ればせながらだけどやっと水草のリース釣れたよ。
今日はお部屋とタウンを使ってクリスマス会をできたらいいなと思います。歌いたい歌は自分で準備してね。^^

アバター
2011/12/24 23:36
疲れたので落ちます。
アバター
2011/12/24 20:01
用事かな?
アバター
2011/12/24 20:00
Merry Christmas ☆彡
♪ 真っ赤なお鼻のトナカイさんは いつもみんなの笑い者
  でも その年の クリスマスの日 サンタのおじぃさんが 言いました
 暗い夜道も ピカピカの おまえの鼻が役に立つのさ
  いつも泣いてた トナカイさんは 今宵こそはと 喜びました ♪
Merry Christmas Eve ☆彡
                       歌いました(⌒▽⌒*)

〔 すみません m(_ _)m 楽しいイヴに参加したかったのですが 明日出直します 〕
アバター
2011/12/24 18:52
遅くなりましたm(_ _)m
19時半頃(以降)は 都合いいですか? もし 宜しければ どちらへ伺えばいいでしょうか?
アバター
2011/12/24 10:36
あとで時間書いてね。^^
夕方10時からちょっと用事してきます。^^
アバター
2011/12/24 10:33
「水草のリース」GET! おめでとうございます☆彡

びおは「赤鼻のトナカイさん」1番を 歌います!o(^‐^)o日本語で^^;
伺う時間は まだ未定です。 でも、宜しくお願いしますです。m(_ _)m
Merry・・・Merry・・・Merry・・・祈願!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.