Nicotto Town


まいまいのMY日記


意外な展開(泣)


先日、リサイクルショップから電話があって、リサイクル
してほしい、との話だったので、着れない服とかと
オサラバして、新しい自分になろう!と思ったんです。

でも、身を切る思いで出した服が、二束三文で買い
叩かれてしまって・・・もう悲しくてがっくりです。
せめて、もう少し高く買い取ってくれると思ったのに・・・
ブックオフより酷い・・・(泣)
二度とあのリサイクルショップは使うまい!と思い
ました。

あまりに気が残ってしまった服は、買取中止にして
しまったんですけど・・・コレ、どうしよう(泣)
着れないけど・・・捨てられないよう~

痩せるしかないのかなー。無理ありすぎる・・・

アバター
2011/12/24 15:53
 こんにちはー、X'mas,年末年始の準備にとご苦労さまでーす^^

せっかくの洋服は、とても残念でしたねー


隙があればサークル内の自己紹介をお願い致しまーすw

↓↓↓↓↓↓↓ こちらからどーぞーw ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1189971&c_id=143772



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.