鏡音誕、準備完了? ※ボカロ話
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/12/24 11:38:28
![]() |
今回の改装はまたまた変則的?
以前ちょっとお知らせしていた、鏡音誕動画に合わせたイメージですw
アイテムや設置数制限の関係で、そのままにはできませんでしたが……
こんな感じ(?)の部屋を背景に、リンレン&KAITOでトクロしてます☆
私の担当はテキストなので真っ先に上がり(脚本や詞が無いと他の作業進まないw)
その後上がってくるイラストなどにwktkしているうちにふと思い立ってレイアウト。
ついでにアバターもボカロ風味にしてSS撮影&ペイントで合成し、『動画イメージ画像』を
作ってみたりもしてました(←
……軽い気持ちで始めたら、結構手間がかかったんだけどね……。
何か勿体無いので、動画が公開されたら外部ブログにでも上げようと思いますw
動画は双子ちゃんの誕生日、12/27うpの予定。
公開されたら、背景とこの部屋を見比べてみてくださいww(←





























