Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くなぞなぞ(完)

「心に響く」シリーズ第7弾はこれで終わります。第8弾は来年に

13.「あ」、この人の名字はなんでしょうか?なぞなぞとして考えてください

  (「いのうえ」さん、「あ」つまり「い」の上ということで「いのうえ」さん)

14.段ボールの中にリンゴが3つある、これを3人に平等に分け、なおかつ段ボールに1個残すにはどうすればよいか?

  (1人は段ボールごともらう、 2つのリンゴを2人で分け、残ったリンゴを段ボールごと1人がもらう、段ボールにはリンゴは1個残ったままです)

15.犬がワンワンいいながら坂を下りてきます、その犬はどのくらいいたでしょうか?

  (わんさか いた)

16.Translate the following sentences into Japanese with humor.

1)Oh! Key need my door!

2)Free care cowards to become with note.

3)My father is my mother.

4)On Sunday,Today is not Monday.

(1.「おおきにまいど!」  2.「ふるいけやかわずとびこむみずのおと」  3.「私の父は我がままです」 4.「駿台では東大は問題じゃない」)

 (了)

アバター
2012/05/18 18:01
元 りみん

覚えている?
アバター
2012/05/02 20:51
ただいまあああああ!!!

うん。そうね。明日ね。

いつ、インするかは分からなくて、
今、はっきり時間は指定できないんだけど・・・。

また、お邪魔しますよ。連絡するね!!!
アバター
2012/01/28 22:09
いのうえさんww
アバター
2012/01/23 19:43
♡...こんばんは...♡

名前変更しました♡

⋈ももうさღ
です( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくおねがいします.:*

たくさん絡んでください(´・_・`)

友達限定素敵どうぞ.:*♡
アバター
2012/01/09 11:19
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/01/08 10:28
いつも、早朝、早いですよね!
その後、どうしているんですか?
アバター
2012/01/07 15:43
昨日、襲われた!
アバター
2012/01/06 13:07
( ノ゚Д゚)こんにちわー

コメありがとうございますー
あれから、家族に男勝りって言われちゃうんですよぉ(´;ω;`)
うちの家族、失礼な人ばっかです。まったく
アバター
2012/01/06 12:37
新シリーズ、まっいぇいます!
アバター
2012/01/05 13:15
新企画始めました!
よろしければ、どうぞ!
アバター
2012/01/04 14:18
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2012/01/04 07:59
いつも訪問ありがとう♡
ほんとに感謝しています!

高校受験を控えているのであまりin出来ませんが
今年もよろしくおねがいします
アバター
2012/01/03 10:35
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2011年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2012/01/03 01:31
あけましておめでとうございます!
今年はじゅけ・・・いや、なんでもないです^p^←

今年初STPお届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2012/01/02 12:31
(((  ̄◇ ̄)o† 悪霊退散! m( ̄Д ̄m)~
アバター
2012/01/01 17:11
東京、震度4 でしたか!
被害は、そのうち判明するよ!
天井落下とか、エレベーター閉じ込められ等
やれやれだね!
アバター
2012/01/01 16:52
地震で、東京、ほとんど、休みだから、混乱なかったでしょう?
アバター
2012/01/01 16:46
(*´д`*))Д Hаррч Йёш чёar☀
今年も(*・Д・*)ノ σ(*・ω-*)МЁを o((*>∀<*))oヨロシクお願いします*

去年は大変お世話になりました!!
ニコタライフを楽しく過ごせたのも皆様のおかげです*
ありがとうございました✿
ますさんが今年1年幸せにすごせますようにヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
また、絡みもお願いします♡ 寂しがりやだから((チネ(´・ω・`)

アバター
2012/01/01 11:52
明けまして おめでとうございます。 
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/31 11:58
ゲゲゲの女房、見てます!
面白いですね!
アバター
2011/12/30 19:26
こんばんは(・Å・`)これからIN率低下します。すみません;;
アバター
2011/12/30 15:21
ルーラを唱えた!
アバター
2011/12/30 11:59
遅寝したら、遅起きになってしまった!
アバター
2011/12/30 10:09
年末ですね~(*´ω`*)ノ
友達限定ステプ巡回㊥✿

アバター
2011/12/29 05:52
早寝したら、早起きになってしまった!
アバター
2011/12/28 22:15
こんばんわw
友達ステプ巡回㊥です☆゛

最近in出来なくてごめんなさい!!(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/12/28 17:53
大阪の人
ホント、ボケとツッコミうまいよね!
普通の人も、もうノリノリ!
アバター
2011/12/28 12:03
16番の3番はおもしろいね
アバター
2011/12/27 20:03
ごめんね!
アスキーアート、一時期はまったこともあるけれど、
みんな、他の人の受け売りで、自分が見えないって感じで
止めちゃいました!
とは言え、顔文字は好きで今でも使っています!
貧乏性なんですね!つい、スペース使いすぎ!とか、思っちゃうんです!
ごめんね!アスキーアート諸君’’’’’’’’’’
アバター
2011/12/26 18:49
お子様は
むりむり!
アバター
2011/12/25 17:02
うん。るか→らむ→りん

ってことでよろしくノノ
アバター
2011/12/25 15:03
        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!友達巡回(ry
|     |    ( _●_)  ミ   いいやつのところにすてきというプレゼンとを置きに来たんだぜ!!
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
アバター
2011/12/25 13:43
ハートビート
アバター
2011/12/25 09:37
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q
                           ☆  ▲  °
楽しいクリスマスが過ごせますようにღ ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
                            (  )  )
友達限定ツクモからステプのプレゼント届けに来ましたw

ケーキおいしかったな笑
アバター
2011/12/24 23:09
My father is my mother.

最初意味が分かりませんでしたww
でも分かるとすごい!!
アバター
2011/12/24 19:51
エナジー
何が見えますか?
アバター
2011/12/24 16:16
おお!!!
すごい、よく思いつきますね!!!
発想力、尊敬します!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.