Nicotto Town


尤羅の日記帳


2011年を振り返って


今年はあまり良い年とはいえませんでしたね。

3月の震災が大きすぎました。

安全を謳っていた原発。

安全ではなかったですね。

収束までにどれくらいの時間がかかるのでしょうか。


近隣諸国にまで迷惑かけてますよね。

早期に手助けしてもらえば、ここまで酷くならなかったんじゃないかな…と思うたび、政府に腹がはらがたちます。


私はこれから先、老いて行くだけですのでまだ良いです。

しかし、未来のある子供たちに負の遺産を残すなと言いたいです。

住み慣れた故郷を追われた多くの人々の悲しみに耳をしっかり傾けていただきたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.