Nicotto Town


メルトのアジト


クリスマスツリーを持ってみた


手持ちアイテムって基本的に好きじゃないんだけど、せっかくだからクリスマスツリーを持ってみた。
・・・うっとうしい・・・

今日のステキは4ももらったよ。みなさん、ありがとう!

アバター
2011/12/25 16:10
せっかく当たったからね。

しかし忘れてたわー
アバター
2011/12/25 15:29
雪の見える背景
ちょうど、ピッタシですね!

拍手パチパチ!!
アバター
2011/12/25 12:59
確かに靴下が邪魔だったねーあのガチャ。

あ。背景変えるの忘れてた!
一日だけでも変えとくか。
アバター
2011/12/24 23:10
せっかくのクリスマスいいと思いますよ!

私は、必死でしたけど・・・出てこなかった。
もう疲れたのでそのガチャ辞めました。

ソックスと背景ばっかり当たるんだもんね
それはいいけど

明日までは、クリスマスですからね!

今度、メルトさんに服見てほしいですね・・・

何を着たらいいか・・・悩みますよきっと私・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.