はあ~
- カテゴリ:勉強
- 2009/05/29 18:35:05
今日は、塾の日なんだ~
先生が面白いし、友達がいるから塾好き!!
だけど、学校の勉強はヤダ。
社会とかぜんぜん分かんないしー
てか、そんな前のこと覚えてどうすんだよ!!ってカンジ。
しかも、テストとかあるし!!
まじ、サイヤク~
やりたくないよ~
今日は、塾の日なんだ~
先生が面白いし、友達がいるから塾好き!!
だけど、学校の勉強はヤダ。
社会とかぜんぜん分かんないしー
てか、そんな前のこと覚えてどうすんだよ!!ってカンジ。
しかも、テストとかあるし!!
まじ、サイヤク~
やりたくないよ~
でも、行くのめんどい・・・
いいな~塾おもしろそうで・・
あ・・すてき押してくれてありがと~