Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はあ~

今日は、塾の日なんだ~
先生が面白いし、友達がいるから塾好き!!

だけど、学校の勉強はヤダ。
社会とかぜんぜん分かんないしー
てか、そんな前のこと覚えてどうすんだよ!!ってカンジ。
しかも、テストとかあるし!!
まじ、サイヤク~
やりたくないよ~

#日記広場:勉強

アバター
2009/05/30 14:54
そっちは、塾やってんの?

でも、行くのめんどい・・・
アバター
2009/05/29 21:21
あ~~わかるわかる、うちも勉強ちょ~めんどい
いいな~塾おもしろそうで・・
あ・・すてき押してくれてありがと~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.