Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

画像

Xmasには、迎合しないぞ~と思ったのだが・・・

食欲には、勝てず・・・
ケンタで・・・お肉、買ってしまいました。
ケーキは、買う事も考えたが・・・男1人だし・・・まぁ~いいか・・・と・・・。



本日の結果
リース・・・6個
すの金・・・18匹


本日のランキング
つり・・・14種ランクイン。ウナギの5位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。ピンクデージーの98位が最高位。

アバター
2011/12/25 18:04
ぷw まだ服着てないw すんげ〜寒そうだぞ><
アバター
2011/12/25 14:21
------------------------------------------------------------------------------

メリークリスマス!!

楽しいクリスマスを過ごせていますか??

私の今日の予定は・・・家でのんびり過ごすことです(おい!!

X'mas会は予定がいろいろあり23日にやってしまい

プレゼントもブーツなので遊ぶこともなく...

今は年賀状を作成しています^^

良いクリスマスになりますように・・・(*^_^*)

コピーでごめんなさい><
------------------------------------------------------------------------------
アバター
2011/12/25 10:25
最近は コンビニでも手軽にケーキが買えるので 男性の甘党にとって
優しい時代になった なんて言われてますよね。
26日になれば 売れ残りのケーキが 大量に買えますから
それを待って 安く大量に作戦というのも 悪くないと思います。
アバター
2011/12/25 10:23
うちはケーキです^^
アバター
2011/12/25 10:18
え~~。
ケーキ買おうよぉ!!

って・・うちもケーキ食べてないけどもw
アバター
2011/12/25 07:56
ケーキは食べてないな

今日食べるかなぁ~

昨日はお家でチキンを焼きました
アバター
2011/12/25 05:54
てっきり、ケーキの1ホール制覇に挑戦したと思ったのに・・・・

今日あたり、ケーキの特売してるかもよ~(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.