Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


この一年を振り返って・・・・

困ったにゃん!

難しいにゃん!


クルリ!

振り返ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/26 05:31
猫は未来に背中を見せない・・・つまりふりかえらない、と思えますよ♬

常に前向きで。。。
アバター
2011/12/25 23:57
こんばんは

1年を振り返り…、クルリだけヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2011/12/25 20:49
ぁの...
僕と友達になって頂けませんか?(ぇ

無理ならぃぃですにゃんww
アバター
2011/12/25 20:41
Z〜〜〜
アバター
2011/12/25 20:19
ww

これからも頑張ってにゃん!

(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
アバター
2011/12/25 16:45
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

訪問&こめんと感謝です(⋈・◡・。)ノ

『にゃん』って言うの疲れませんか?ww
アバター
2011/12/25 16:13
にゃん!
アバター
2011/12/25 14:53
懐かしいクラッカーだね。

最近、みかけないなぁ・・。セクマイは内緒ね★
アバター
2011/12/25 13:43
あはははw
確かに(´^ิ益^ิ` )
アバター
2011/12/25 13:20
ワラタ。・・hh ^ ^
アバター
2011/12/25 12:34
クルリ!

あたしも振り返ったわ(๑・ิ◡・ิ๑)
アバター
2011/12/25 12:31
きゃ~~そういう振り返りっ!
あはは(*^▽^*)

今年の反省なし!という感じですねー(笑)
アバター
2011/12/25 11:01
しっぽが見えましたか?w

今日も楽しいお話をありがとうございます(^u^)
アバター
2011/12/25 10:45
振り返った!!
アバター
2011/12/25 08:16
後ろを振り返らず 前向きに 生きるにゃんっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/12/25 07:48
見事な振り返りですね!
で、ねこ社長さんは何を見たのかなあ。
自分の背中とか言わないでね。
アバター
2011/12/25 07:39
…で、何か見えましたか?
アバター
2011/12/25 07:38
そっちか!
困るって?
アバター
2011/12/25 07:12
(〃⌒∇⌒;;; 振り返る・・・って そっちですか (๑→ܫ←;;;

アバター
2011/12/25 06:53
良いですね ネコさんは身体が柔軟なので。
私も 社長殿のレベルでは難しいでしょうけれど ストレッチとかをせねば…。
整形外科の先生が どうしても苦手なので お世話になりたくないのです(←泣)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.