Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


できた! 浮遊!?

画像

クリスマスイブの昨夜、お友達のお誘いでスキー場に行きました。

そこで、浮遊の術を教えていただきました。

一夜明けて、一人でもできるか挑戦してみましたよ。

えっ? 浮いてないって?

ホラ、おだんごの影が、ずっと下の方にあるでしょ。

いや~、スキー場は奥が深いです。^^;

アバター
2011/12/26 20:53
>あっきーさん
こんなこともできるんだよ~ 楽しいね。
いつもありがとう。
アバター
2011/12/26 20:53
>ぽこみちゃん
ありがとう。
ぽこみちゃんも、よいクリスマスだったかな?
次は、お正月だね。(^_-)-☆
アバター
2011/12/26 20:52
>キッチャン
お忙しいのに、コメントありがとうございます^^
おだんごも、C種全部のマスターになることと、メガ鉢を集めていますよ。
それと、レア種の鉢を集めています。
1年で達成とは、早いですね~
おだんごは、いつになることやら^^;
また、来てくださいね。
アバター
2011/12/26 20:48
>こねこうさぎさん
ありがとうございます^^
うんとね、これは、大ジャンプと少し違うんです。
ふわふわ浮いてる感じの動きになるんですよ。
初めての体験でした~
アバター
2011/12/26 20:45
>みらいさん
初めての挑戦でしたが、なんとかできました。
もっと、むずかしいことを教えてもらえそうだったのですが、時間切れで残念でした><
アバター
2011/12/26 20:44
>みー☆さん
はい、スキー場はいろんなことが出来て、楽しいですよ。
ぜひ行ってみてください。
アバター
2011/12/26 20:43
>殿
いつもありがとう。
今度、教えるからいっしょに遊びましょう^^
アバター
2011/12/26 20:42
>のえ@甘辛姉妹さん
エレベーターと、この浮遊は、初めての体験でした。
スキー場は、まだまだ知らないことがたくさんあるんですね。
また、行きたいです。
昨夜は、さすがに二夜連続行けませんでした><
アバター
2011/12/26 11:26
えぇ・・;
アバター
2011/12/25 23:34
****************✡MaryXmas✡*****************

おだんごさん!!メリークリスマース!!

ぽこみさんたからすてぷ&幸せお届け!!

****************✡MaryXmas✡*****************
アバター
2011/12/25 20:44
今晩は~おだんごさんご無沙汰してます~
なかなか訪問出来なくてごめんなさいね~^^最近は
どーしてますか?僕はまー最近あまりニコは出来てないけど
それなりに元気にしてますよ~^^あっ!Cのメガの鉢植えは
コンプ達成するまでに約1年掛かりましたので達成出来た時は
ほんと嬉しかったですよ~^^まークリスマスらしい事は
あまり出来てないけどまーこの週末はユックリ出来たので・・・
ではではまた遊びにきますね~^^あっ!おだんごさんも
クリスマス残り少ないですが楽しんで過ごしてくださいね~^^
アバター
2011/12/25 19:57
大ジャンプ成功、おめでとうございます☆
アバター
2011/12/25 19:49
今晩は♪

凄いですね^^
こういうことも出来るんですね♪
見事に浮遊していますねカッコイイです♪
色んな技をお持ちな様で楽しそうです^^b
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/25 16:58
えええ!こんな技あるんですか!
スキー場、あんまり行ったことないのです。。。
今度行ってみます!
アバター
2011/12/25 12:42
 凄いね!

 おめでとう!!

>おだんごさん
アバター
2011/12/25 11:00
昨日は、お疲れ様でした~^^
ご一緒出来て楽しかったです♪
見事に、空を飛んでいますよ~!☆ミ
スキー場は、まだまだ知らない事がたくさんですw
サークルの方の申請もありがとうございました^^
また、宜しくお願い致しますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.