Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


学級対抗リレー☆☆

今日も走りましたー

ってか走るとか思わなくてイキなりだったから、スタートで足がガクッってなって転けそうになって3位だった・・・

結果は2位だったぁ

前より1個下がった↓↓↓↓↓

あと、バトン渡しの練習があったw★

迷ってる好きな人に渡すからちょっとうれしい♥

んで、後の2人とも普通に話すからよかった($+*U艸U+)♪+

でもまだ×2迷ってます。











目標はその3人の中で1人とでも修旅の班が一緒になること!!

12月なんだけどね・・・



それがうちの目標!!

アバター
2009/05/29 22:30
まあ、頑張ってみますか。

訪問ありがとうございます。
アバター
2009/05/29 19:53
お疲れ!!
修学旅行で、一緒になれるといいね(^_-)
アバター
2009/05/29 19:51
そうなるといいねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.