Nicotto Town



今年のニュース

やっぱり、大震災かなー。。
あの津波の映像は、目に焼きついて離れない・・
被災地の人たちは、暖かく過ごせているんだろうか??

アバター
2011/12/26 10:05
そうだよねえ~、「東日本大震災」だねぇ。
2011年、世界中で大きな出来事が有ったねぇ。
アバター
2011/12/26 09:53
ホントですよね。。。うんうん。
アバター
2011/12/26 02:38
今年は、それしかないでしょうね。
寒くて震てえる人もいるでしょう。
仮設住宅に入れている人は、いいでしょうがまだまだ入居できない人大勢いるでしょう。

いい所で、なでしこジャパンですか。
アバター
2011/12/25 22:00
ぅん((´д`*)ぅん

思い出したくないけど忘れちゃいけない出来事だよね

仮設住宅で暮らしてる人たちも

まだまだ大変だろうけど今は温かく過ごせてると思うよ
アバター
2011/12/25 19:58
大震災の年ということで、日本史の本に書かれますね~
でもなでしこ優勝なんてのもありました。
アバター
2011/12/25 15:31
そうだな、日本ではそうかも。

俺は、タイの洪水だ。
おかげでタイの工場が全滅だ。
かなりの痛手を負った。
俺の責任だ。
アバター
2011/12/25 13:40
本当に寒くなってきました。
暖かいところで過ごせていることを願います!
アバター
2011/12/25 11:32
そうだね・・・あの映像は脳裏から消えない・・・

被災地の方々に少しでも多くの支援が届くといいですね^^

元気でいられる人は元気で過し
働ける人は働く
東北の製品、商品を買うようにする
個人ではやれる事は少ないけど
 
cyocoさんの暖かいその気持ちはきっと伝わりますよ^^



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.