Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第3弾3日目


昨日チョウチョのはねは出たので
BGMチョウにひっかけた蝶野正洋のテーマ曲から
ガチャするときのの定番曲OFFSPRINGのcome out and playに戻し
ブリブラダンスを踊りながらのガチャ
いくぞーミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  まだ出てない
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  アイテム
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  なんか
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  出てくれ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └


そして結果は
・ダルメシアンパターン  良し初物
・ドリーム券
・レトロ丸メガネ  ダブリ、3日連続毎日出てる
・ドリーム券
・ドリーム券
・てんとう虫ピアス  ダブリ
・レトロ丸メガネ  また出た
・ダルメシアンパターン  さっきでたばっか
・ドリーム券
・フラワーコサージュ  初物

今日の初物は2品、まあまあですかね
ってレトロ丸メガネの呪いにかかった恐れ有り?

「目玉」には成ってるけどみなさん既に数多く出ているような
男女別のスリッパがオイラはまだ出ていない

まあのんびりと6月終わりくらいに始まるであろう第4弾が出る
までにはコンプできればいいかなと
ガチャしてる間は毎日のブログネタにも困らないしね

アバター
2009/05/29 22:10
そっか~!!今回の目玉アイテムのスリッパって
男女別だから‥ワタシのとこで出てるダブりの
スリッパ上げれな~い~アチャ・・・(ノ_< ;)

レトロ丸めがね‥ワタシも、またまた出ちゃったよン
明日も、出そうだね~~^^;
アバター
2009/05/29 20:49
すでにダブり地獄にハマってます・・・;;
まだ3日しか経ってないのにねー

テントウ虫のリングは
いくらなんでも小さすぎる(/_;。) ウッウッウッ
アバター
2009/05/29 20:08
3日目にしてはまあまあだよ^^
個人的にはいいかんじw
目玉に苦しめられそうな予感はあるけどねw
アバター
2009/05/29 20:03
こんにちは^^
今回あれ???ってものが出ないですよね^^;
メガネとか、前回これでもかって云う感じで出てたのが出ないし、
背景も捨てるほど出てたのがさっぱりだし・・・・^^;;

今回は、目玉が早々に出たので、後はのんびり回します^^
アバター
2009/05/29 19:39

同じく、第4弾が始まる頃にはコンプできれば☆
なるべく弱音を吐かないようにしないとwww

目玉はスリッパ以外、まだで~す(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.