Nicotto Town



メリークリスマスだよぉ


クリスマスなんて騒がしいだけで興味なーーーし!!!

なんだけど…
リアではね???
でもニコタではだーーい好きなみんなに黒サンタのサプライズです!!!
普段かなりいいかげんでさぼっているのでぇ(すみません)
プレゼントはたくさん袋に詰めたけど
あれぇ〜?トナカイのソリがなーーーーーーい
おっ!白龍見つけたので捕まえてトナカイのソリ代わりにしちゃいました
白龍のが速いしね(笑)
訪問&友申たよりに徹夜で回ったんで
寝ぼけて何回も行ったり行かなかったりとかなりドジってるとおもうので
ブログにて
ごめんなさーーーーい




 




アバター
2012/01/07 08:04
あっ、そぅたん、告ってたれふww
その文章誰か好きな人にコメしたら?
ってコメしたところだったのにww
で、そのコメ受け入れるんですか?おkするんですか?
ブログでゎ超喜んでいたようにみえたんですけどw
おkした方がイイとおもいますぉ。
そぅたん良い人れふから。
アバター
2012/01/07 07:59
私の姉の・3・)そぅ汰ムの妹の・3・)らら汰ムれふ。
友達になりたかったので勝手に友伸しちゃいましたれふ‼
めいわくだったらすみません。
・3・)そぅ汰ムと仲が良いようにみえたので、私妹ですから、私とも気が合うカナと思ったんれふ。


それと、お気に入り&訪問&コメ&stpです♪
アバター
2012/01/06 10:47
友限定!stp&水遣り&訪問でぇーす(〃・ロ・〃)ゞ
アバター
2012/01/05 20:37
えぇーw

もう決まってもうた・・・(*>O<*)ゴメンネ(*;△;*)

アバター
2012/01/03 21:34
そそ
前の名前サユリちゃん(
wwwwww
アバター
2012/01/02 15:30
あけましておめでとうございます☆
お体に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね*
アバター
2011/12/28 17:20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  あおさんへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな手紙読んでも読まなくてもいいですが、もし、読んでくれるのなら最後まで読ん━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
でくれればうれしいです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私があなたに一目ぼれをしたのは、あの夏の日です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が、朝登校していた時、あなたは、私に「おはよう。」と声をかけてくれました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも一人で登校していた私には、とてもうれしかったです。私は、その時からあの爽やか━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なあなたの顔やあなたの声が忘れられませんでした。たぶんその時から一目ぼれをして━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いたのでしょう。あなたといるといつもドキドキしてしまい、ついそっけなくなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今手紙の中であなたに私の気持ちを伝えます。ずっと前からあなたのことが好きでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな手紙嫌ならすててもいいです。嫌なら私のことを嫌いになってもいいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、今こうして気持ちを伝えることが出来たから、幸せです。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたと話せてよかったです。あなたと居れてよかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたと出会えて・・・・・・・・よかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                    by,MIMI
アバター
2011/12/26 23:45
白龍かっこいいなぁ(o'ω'o)❤
酔っ払いサンタは寝過ごしてしまいましたw
巫女サンタで1日遅れのメリークリスマスです☆
アバター
2011/12/26 02:24
さくらには、楽しいクリスマスでした。
あおさんの黒サンタさん。いい夢見てね^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2011/12/25 17:59
あおさんの、おもいやりを感じまーす。サンタさんご苦労様でした^^白龍さん、やっぱり 超スピードですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.