Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


Merry Christmas

Merry Christmas

って言っても昨日の報告するんですけどねw

まぁ昨日は

三重県にあるアウトレットのお店ばなの里にいきました

まぁアウトレットはロミさんの好きそうなお店がたくさんあってキャピキャピしてました

俺は運転疲れか顔がグッタリー…

ロミさんに心配されたんですけど!

見てるのは凄い楽しかったです(*´艸`*)

結局、俺は服!

をロミさんは…カバンを買っちゃった

~そして夜~

なばなの里ですよーw

写真のほうがわかりやすいので!!!

用意しましたよーw

http://mmzs.exblog.jp/17117242/

写真だけだけどイルミネーションのおっそわけ

こっち見ながら見てくれると↓説明しやすいので出来ればどうぞーw

①光のトンネル(消灯)
早く行き過ぎるとゴール付近まで光らないトンネル奥地でスタートで
遅すぎるとトンネルにすら入れない・3・
僕たちは向かったタイミングがジャストみたいで入り口付近からスタートできました…

②・③光のトンネル(点灯)
17時に点灯で…「キャー」って声も激しかったけど…皆写真を撮るのに精一杯でしたねw
③が拡大写真です。やっぱり全体で見るほうが綺麗ですねw

④~⑧日本の四季
名物2つ目よ~
トンネルを抜けるとこれがあります!!!
日本の四季をテーマにw
此処も運が良くまん前近くで見れましたよーw

⑨・⑩第2のトンネル
ハッキリ見える中にほかの色もあって短い距離ですけど素敵でしたー♪

⑪鏡池
下にうつる紅葉が凄いなーと思いましたw

⑫~⑭色んなイルミネーション
お散歩してて素敵なイルミネーションがあったので撮影^^

⑮おまけ
ロミさんからのプレゼントです。手編みのマフラーですww
完成度高いなー
嬉しすぎてもーみんはクマになっちゃいましたwww

ってことでこんな感じでしたw

皆も素敵な日々を過ごしてるんだろうなw

そんなこと無いよって人も!

そうだねーって人も写真見て行った気分になってくれると良いなぁ~・3・

ってことで今日はクリスマス!

素敵な夜をすごして欲しいですw

俺は今日は1日ゴロゴロでした

アバター
2011/12/25 20:38
訂正:URLを間違えていました
↓の方には飛び先を間違えてしまい申し訳無いです;
でも飛び先からさらに飛んでくれてありがとー
でゎー
アバター
2011/12/25 19:52
うむ。おすそわけいただきました!
何だか和むねー^^ 私も元気出るお^^
アバター
2011/12/25 19:37
遊園地いきたい(´・ω・`)
お化け屋敷以外乗りまくって叫びたいっ

イルミネーションいいなー
なんか全部いいなー
アバター
2011/12/25 17:33
Je vous souhaite un joyeux Noël!
アバター
2011/12/25 17:24
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
素敵のお返しです❥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.