Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くりすます??なにそれ、おいしいn(ry

くりすますとか^p^
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ

ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw

ええ曲やでw
もう、おれにピッタr(←
一度聞いてみんしゃい

にしても
ホントにホワイトクリスマスになっちゃったねww
まぁいいけど
移動が大変だったわ^p^
「すべるっつの」
って独り言いう痛い子です。←
※自分で言うのはいいけど
人に言われるとムカッとするんで言わないでくださいw。
言った人は速やかに排除しまs((

とか言ってみたりww
別に殺さないよw??
ただ排除するだけだから安心しt(ぁ

#日記広場:日記

アバター
2011/12/26 15:52
りずちゃん>>
tk、去年なんて忘れました(`・ω・´)
去年クリスマスってあったっけ??
程度でs((

でもでも、
イヴの方がケーキが安いb(←
アバター
2011/12/26 15:49
今年は幸せでした^q^
去年の儚さと言ったら…(笑)
イヴに髪の毛を切りに行くという、何とも暇人www

イヴなんて知らない!!
本命は25日だっっ((
アバター
2011/12/26 13:19
りずちゃん>>
まぢかww
俺は今年聴いて悲しんだよww
分かる人には分かるんだよb
tk、今年はりずちゃん達と遊べて充実してましたがね^p^

まったくだ;
アバター
2011/12/26 13:17
かえでちゃん>>

うまいなっ!!!
メリークルシミマスタ!

アバター
2011/12/26 09:56
この歌の本家去年のクリスマス聴いて悲しんでたよ(笑)
好きよこの曲wwwwwww
作ったヒャダインさんはほんとに分かってらっしゃる(`・ω・´)b

雪ヤバくて大変だったね^q^
アバター
2011/12/25 21:40
メリークルシミマス!
アバター
2011/12/25 18:57
みぉ>>


残念ながらまぢだ(なにが
ごめんよ(ry

アバター
2011/12/25 18:56


まぢすか姐さんty


アバター
2011/12/25 18:48
さわちゃん>>
おもしろいでsy(笑
なんか聞いてるこっちが悲しくなるけどねww

大丈夫だb
ニコタやってれば寂しさなんか・・・
寂しさなんか・・・吹っ飛ぶよね(なんで疑問形w

おいでおいでー
あいにく誰にも構ってもらえない痛い子ですかr

もうその言葉がプレゼントみたいなもんですぜ☆
コタツ鍋もよいではないかぁ~
アバター
2011/12/25 18:42
曲聞いてきたー。。ww笑えるww。。
「クリスマスはカヤの外」
「一人でこたつ鍋」ってォらのことやんw。
やばい、ォらのクリスマスはやはり寂しいのか・・。。

ニキさんの家に行きたいー。
養子wwいいよー。。ニキさんと結ばれるのならいいよー(*^_^*)照r。w。

ニキさんにプレゼントしたいにゃあ。。
でないとォらは本当に寂しく悲しい「コタツ鍋」になっちゃうよ(~_~;)。
アバター
2011/12/25 18:35
さわちゃん>>
いやいや!!!
デコさんのほうがいいと思うさ((
ただおもしろいだけww

ケーキは昨日食べますた(`・ω・´)
ぢゃあ家にきんしゃい、うんそれがいい。(←
あれ、養子として(黙r

寒いねぇ、コタツぬくぬくしたくなるゎー
アバター
2011/12/25 18:31
どんな曲なんやろ・・気になるのであとで行ってみるよー。
DECO27に続いてハマってしまうかもw。

クリスマスやニャ。ケーキは食べたかな?
ォらどうやら食べずに終わる寂しいクリスマスになるよー。

雪降ってきたね。寒さ倍増ブルブル。。
アバター
2011/12/25 18:04
みぉ>>

ごめんなさい。
俺打ち間違えないかr(`・ω・´)

にっきーでぇす
アバター
2011/12/25 18:01



 さやりわかすの間違いじゃないかい?

   にっきー

アバター
2011/12/25 17:52
みぉ>>
姫さん可愛いねぇ//
さやりーも可愛いけどねw
抱きつくの好きだねー
もう魔だよ魔!

あら。もうそu
アバター
2011/12/25 17:47


  うん
 姫さん可愛いもの(待
   よし、学校で抱きつきまくるわty


 ふわふわで可愛いっていっty

アバター
2011/12/25 17:37
みぉ>>
ゆり??
うつるもんなんすk…↓↓
なんか分からんが俺もうつりたい!!!(は

俺褒めたっけなぁ(←
アバター
2011/12/25 17:33


 姫さんと一緒にいたら百合がうつっty

  えへ、照れるな(は


アバター
2011/12/25 17:29
みぉ>>

みぉちぃにそんな趣味があったとh(黙r
驚き轟きなんとかの木←

へぇ
妖精だと思ってたよ。
アバター
2011/12/25 17:26


  かわゆいおばーちゃん(は

 実は俺、人間だったんだty

アバター
2011/12/25 17:24
みぉ>>
せめて
おばはんd(そこ

実はオレ!!!
オオカミだったんだ(←
アバター
2011/12/25 17:21


  おっさんk(待

 ふhhh←
  ニキにゃ食われないさty


アバター
2011/12/25 17:18
みぉ>>
綺麗やけど・・・
疲れるんyー

食いますvV
骨までしゃぶりまs((キm
アバター
2011/12/25 17:14


  いーやん笑

 景色綺麗やし(あ

  つか食うのかty笑
 俺わ食われるのk(は




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.