くりすます??なにそれ、おいしいn(ry
- カテゴリ:日記
- 2011/12/25 17:05:45
くりすますとか^p^
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ
ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)
↓
http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw
ええ曲やでw
もう、おれにピッタr(←
一度聞いてみんしゃい
にしても
ホントにホワイトクリスマスになっちゃったねww
まぁいいけど
移動が大変だったわ^p^
「すべるっつの」
って独り言いう痛い子です。←
※自分で言うのはいいけど
人に言われるとムカッとするんで言わないでくださいw。
言った人は速やかに排除しまs((
とか言ってみたりww
別に殺さないよw??
ただ排除するだけだから安心しt(ぁ
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ
ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)
↓
http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw
ええ曲やでw
もう、おれにピッタr(←
一度聞いてみんしゃい
にしても
ホントにホワイトクリスマスになっちゃったねww
まぁいいけど
移動が大変だったわ^p^
「すべるっつの」
って独り言いう痛い子です。←
※自分で言うのはいいけど
人に言われるとムカッとするんで言わないでくださいw。
言った人は速やかに排除しまs((
とか言ってみたりww
別に殺さないよw??
ただ排除するだけだから安心しt(ぁ





























tk、去年なんて忘れました(`・ω・´)
去年クリスマスってあったっけ??
程度でs((
でもでも、
イヴの方がケーキが安いb(←
去年の儚さと言ったら…(笑)
イヴに髪の毛を切りに行くという、何とも暇人www
イヴなんて知らない!!
本命は25日だっっ((
まぢかww
俺は今年聴いて悲しんだよww
分かる人には分かるんだよb
tk、今年はりずちゃん達と遊べて充実してましたがね^p^
まったくだ;
うまいなっ!!!
メリークルシミマスタ!
好きよこの曲wwwwwww
作ったヒャダインさんはほんとに分かってらっしゃる(`・ω・´)b
雪ヤバくて大変だったね^q^
残念ながらまぢだ(なにが
ごめんよ(ry
まぢすか姐さんty
おもしろいでsy(笑
なんか聞いてるこっちが悲しくなるけどねww
大丈夫だb
ニコタやってれば寂しさなんか・・・
寂しさなんか・・・吹っ飛ぶよね(なんで疑問形w
おいでおいでー
あいにく誰にも構ってもらえない痛い子ですかr
もうその言葉がプレゼントみたいなもんですぜ☆
コタツ鍋もよいではないかぁ~
「クリスマスはカヤの外」
「一人でこたつ鍋」ってォらのことやんw。
やばい、ォらのクリスマスはやはり寂しいのか・・。。
ニキさんの家に行きたいー。
養子wwいいよー。。ニキさんと結ばれるのならいいよー(*^_^*)照r。w。
ニキさんにプレゼントしたいにゃあ。。
でないとォらは本当に寂しく悲しい「コタツ鍋」になっちゃうよ(~_~;)。
いやいや!!!
デコさんのほうがいいと思うさ((
ただおもしろいだけww
ケーキは昨日食べますた(`・ω・´)
ぢゃあ家にきんしゃい、うんそれがいい。(←
あれ、養子として(黙r
寒いねぇ、コタツぬくぬくしたくなるゎー
DECO27に続いてハマってしまうかもw。
クリスマスやニャ。ケーキは食べたかな?
ォらどうやら食べずに終わる寂しいクリスマスになるよー。
雪降ってきたね。寒さ倍増ブルブル。。
ごめんなさい。
俺打ち間違えないかr(`・ω・´)
にっきーでぇす
さやりわかすの間違いじゃないかい?
にっきー
姫さん可愛いねぇ//
さやりーも可愛いけどねw
抱きつくの好きだねー
もう魔だよ魔!
あら。もうそu
うん
姫さん可愛いもの(待
よし、学校で抱きつきまくるわty
ふわふわで可愛いっていっty
ゆり??
うつるもんなんすk…↓↓
なんか分からんが俺もうつりたい!!!(は
俺褒めたっけなぁ(←
姫さんと一緒にいたら百合がうつっty
えへ、照れるな(は
みぉちぃにそんな趣味があったとh(黙r
驚き轟きなんとかの木←
へぇ
妖精だと思ってたよ。
かわゆいおばーちゃん(は
実は俺、人間だったんだty
せめて
おばはんd(そこ
実はオレ!!!
オオカミだったんだ(←
おっさんk(待
ふhhh←
ニキにゃ食われないさty
綺麗やけど・・・
疲れるんyー
食いますvV
骨までしゃぶりまs((キm
いーやん笑
景色綺麗やし(あ
つか食うのかty笑
俺わ食われるのk(は