Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


最近幸せなことよんっ!続編


hello!今日もバンバンいっちゃうよ!さあっ

「俺が好きなのは・・・俺が好きなのはSじゃない今は誰も好きにはなれないんだ・・・」

何ですか、その思わせぶりな発言。Sは泣いてしまった。恋は消えたけど後に友情は残っ

た。と、さEND


そして今回は特別に少ないながらもごっ!もお届けします!次回はろくっ!かにゃ~?

最近私は、N、Kのことが気になっている。同学年だというのに、身長も高いしスポーツも

超ウマイ。年賀状を出すという理由で、プロフを書いてもらったほどだ。kはいつも手を振

ってくれた。教室にいても、校庭にいても。だから好きになったんだと思う。

「今日プロフ返して」「あ、家に忘れた」幸いにも家はすぐ近く。学校の門の所に座って待っ

ていることにした。「はい」「うわっ!びっくりした~いつきたの?」「今」そういうkはハアハア

しながら渡してくれた。「・・・ありがと」「いーえー。んじゃまたな」「うん」アタシは歩きながら

振り返ってみたkはずーっと手を振っていてくれた。END

アバター
2011/12/30 10:19
また、家にきてっちょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.