Nicotto Town



家なき子…(>_<)

画像

クリスマスが終わるということで…。
あの、きらびやかなお家は忽然と消えてしまいました。
この寒空の下…私はどうして過ごしたら良いのでしょうか。。。

アバター
2011/12/27 20:01
> ☆-葵-☆さん

そ…そうなのです(>_<)
それで風邪を引いちゃいました…(-_-)
なんてねっ^^
アバター
2011/12/27 19:18
あああああ・・・!!!
家がぁーーないーーーッ!!(;ω;)
アバター
2011/12/26 15:20
> わびすけさん

雪女じゃぁあるまいし~♪

あっ!
鎌倉にして過ごします…^^v
アバター
2011/12/26 08:48
おお。
薄着な服装が、寒そうで、またよろしい(←?)
ここは一つ、雪だるまを抱きしめて暖を取ってください。
・・・ちべたいっすか(^^)
アバター
2011/12/26 05:45
> さゆたまさん

この風景、視覚的にもさむ~いっ^^;
なんだかとても寂しい思いが…(-_-)
ですが、かぼちゃのお家を引っ張り出して
無事にお家に帰れることが出来ました^^
アバター
2011/12/26 05:17
わぉっ!!
雪だるまさんとすごせとは、辛いわ~ぶるぶる。
きっと、お正月バージョンで日本家屋がやってくるかも??
なんちゃって~~ww
アバター
2011/12/25 23:43
> ももちゃん

本当に寒空の下、追い出されたような気がして切なさが込み上げてきました。
身ぐるみ剥がれた感じってこんな気持ちなのかしら(>_<)

お邪魔したらそちらのお母様に面目ないです。
ももちゃんの取り合いになって、辛い思いをさせてしまいます…。
可愛い娘にそんな思いをさせてくありません。
ですから、遠い場所で幸せを願って暮らしていきますね。
幸せになってね、ももちゃん(::)
アバター
2011/12/25 23:39
まさか「いちご色メガスノードーム」の対価に?! サンタさん、恐ろしい子ッ!∑(゚д゚lll)
…という悪趣味な冗談は置いておくとしてw

しのみぃ母さまの家(ということは私の実家?!w)も消されましたか…
最近たまに見かけていたので私のPCの問題かと思っていましたけどそれだけではないのですね~^^:
つい先程も訪問した先でお家が消えていまして、
そこにちょうど妖精&サンタさんが現れて星のようなキラキラを降らせていたのでとても綺麗でした♡
家がないから天体観測っぽくて☆
でもこの写真だと…ホントに切ない!w
もしこのままになってしまったらどうぞ我が家へ♡ 娘のモノは親のモノ!www
アバター
2011/12/25 22:21
> ☆はなとり☆さん

はなとり家の軒先をお借りしたいのですが、あいにく飛行機代の持ち合わせがなく…。
なぜって?
お家ごとごっそりと消えてしまったからなのです(;;)
アバター
2011/12/25 22:09
あははは、あはははは。
ニコタ、ちゃっかりしてますねw
アバター
2011/12/25 19:58
> 侑樹さん

もし…お家が消えていたら、野宿はご一緒にいかがでしょうか?^^;
アバター
2011/12/25 19:46
あ!私もみてみないと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.