Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞミ≡≡雪遊び⊂´⌒ つ;´・ω-)つ・。゚・。・o゚・

アバター
2011/12/29 17:06
こにちゎん♬ 気付けば今年も残り2日半とヵ・・∑(❍д❍lll) 明日までに退職届書かなきゃ、、ㆀ
アバター
2011/12/29 14:04
こんにちは。

今年最後のSTP&お水お届け訪問です。
明日から3日迄、両親と旅行します。
今年一年、お世話になりました。
ありがとうございました。

ディオにとって来年も素敵な一年となりますように心からお祈りしています。

来年も宜しくお願い致します(^_^)/~
アバター
2011/12/29 11:50
こんにちは^^
今日入れて2日で今年も終わりになりましたね
それにしても忙しいです
アバター
2011/12/29 10:59
今日が御用納めであります(*^_^*)
良いお年を・・・そして年明けをであります(^-^)
アバター
2011/12/29 04:51
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!をお届けです~
アバター
2011/12/29 03:16
…( ̄。 ̄;)コ・・・コンバンワ昨日今日と2日分のⓢⓣⓟポチッとσ(@゚ー゚@)♪
アバター
2011/12/29 03:12
こんばんは^^

昨日で仕事納め、今日からしばらくゆっくり寝れそうですwて事でさっそく夜更かし中w
アバター
2011/12/29 00:16
本日仕事納めでした^^一年間お疲れさまでした~
アバター
2011/12/28 23:03
☾(☯‿☯)ノ✿ばんゎん✿ ここんとこ昼間が眠すぎて困ってぃまふㆀ 一日8時間ゎ寝てる気がスル。。;
アバター
2011/12/28 22:55
((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・叶姉妹はデビュー当初、3姉妹ユニットだった♪
アバター
2011/12/28 22:50
こんばんは~今日はやっと年賀状完成しました!ステキのお届けです(^_-)-☆
アバター
2011/12/28 20:57
こんばんは(^^) 明日はサッカー(テレビ観戦)です☆
アバター
2011/12/28 19:53
ディオさん、こんばんは☆
今日も寒かった~(〃ΦωΦ)=3 フゥです!
お届けです✿
アバター
2011/12/28 15:05
☆нёllо☆もぅ28日・・・( ゚Д゚)σⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/12/28 14:03
こんにちは~(^O^)
何だか年末っぽくなってきました~www(*^_^*)
アバター
2011/12/28 14:01
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。
つかの間のひとときღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
お元気ですか?
毎日目が回りそうです@@
でも、今年も後3日になってしまいました
うさぎちゃんが逃げちゃう><
健康で新しい年を迎えたいですね(*´∀`*)
今年はディオさんとお友達になれてとても楽しく過ごすことができました
いい思い出も沢山できたし、本当に有難うございました。
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
もう巡回出来るかわからないのでご挨拶申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ(@^▽^@)ニコッ

アバター
2011/12/28 09:25
おはようございます!水やりとstpお届け^^
いつまでお仕事なんですか?頑張って下さいね♥
アバター
2011/12/28 03:50
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン!・御水ザ~ お届けです~ o(〃'▽'〃)oニコニコ
アバター
2011/12/28 01:53
こんばんは^^

今年も残りあとわずかですね…でも年賀状まだ全然作ってないです。どうしましょw
アバター
2011/12/27 23:47
またまた、この冬一番の寒さ更新ですね((ーーあったかくしてお休みください♪
アバター
2011/12/27 22:44
ナォさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ そだね、少し寂しく感じるかな・・・
アバター
2011/12/27 22:07
こんばんゎん(。・ω・)ノ♬ クリスマス終わったらすぐ年末とヵ妙に寂しく感じるのゎナォだヶですヵねㆀ
アバター
2011/12/27 20:23
チェリンカさん、忘年会✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/12/27 20:21
こんばんは~♪今日はニコ友でリア友の子たちと忘年会しました~楽しかったです♪ステキどうぞ♡
アバター
2011/12/27 20:17
りる、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2011/12/27 20:16
葉月さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ツイート紹介アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

みかんも苺も大好きです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2011/12/27 20:11
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/12/27 20:11
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日から新しいレア登場(*^-^)ニコ
アバター
2011/12/27 20:10
さくらさん、レアゲットしますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/12/27 20:09
Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキありがとうございましたm(*-ω-)m まったり(。・ω・。)v
アバター
2011/12/27 20:08
雪さん、ステキとお水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  寒かったね><
アバター
2011/12/27 20:05
さやかさん、豆知識><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/12/27 20:04
さきたん、ステキとお水あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

日向ぼっこヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2011/12/27 20:03
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ~☆  寒いよね。寒すぎだよね
アバター
2011/12/27 20:02
みーなさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/12/27 20:01
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2011/12/27 20:00
miさん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/12/27 20:00
うさぴょんさん、年賀状✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2011/12/27 19:58
こんばんは^^ http://twitpic.com/7po086 二度見した。しばらく考えたwwww
アバター
2011/12/27 19:58
若草さん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/27 19:57
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/27 19:56
にゃしむさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/12/27 19:56
白ちゃん、お水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/27 19:54
たヵらさん、ステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/27 19:21
こんばんは(^^) お水とステプ、どうぞー♪
アバター
2011/12/27 19:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
そういえば今日からレアか。。なんかバタバタしてて忘れてたわww
ガンバろ。。。w
アバター
2011/12/27 18:32
(;´-`)o/ ̄タツノオトシゴ ̄~ >°)レア))彡 釣れないわねぇㆀ
アバター
2011/12/27 18:00
ディオさん、こんばんは☆-(´>ω・`)b

最近、忙しいですよね、お体に気をつけてまったり~なお正月を向かえましょうd(゚∀゚*)ネッ!
お届けです✿
アバター
2011/12/27 16:10
こんにちは!水やりとstpお届け^^
今日も雪が降ったりやんだり。寒~い一日でした^^
アバター
2011/12/27 13:26
雪(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚日本に初めて乳母車を持ち込んだのは福沢諭吉♪
アバター
2011/12/27 11:10
あんまり寒いからディオたまのお庭に日向ぼっこにきちゃいましたよ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ポカポカ

遂にニコタのタウンもお正月モード突入ですね もういくつ寝ると・・・STP&WTR
アバター
2011/12/27 08:24
おはようございます(*^_^*) 
寒さに負けず元気いっぱいステキ♪
アバター
2011/12/27 08:08
おはようございまし~(*^_^*)
今朝の霜は強烈でした(>_<)www
アバター
2011/12/27 05:39
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/12/27 01:18
年賀状無事元旦に着くように投函できました。やったー (*^_^*) 
アバター
2011/12/27 00:41
こんばんは^^日付変わってからの訪問となりました
アバター
2011/12/27 00:39
こんばんは^^

昨日はかなり冷えましたね。夏の暑いのも嫌ですが…やっぱ寒いのも嫌ですww
アバター
2011/12/27 00:18
こんばんわ☆ニコタは新春ムードですね><今週もよろしくです♪
アバター
2011/12/26 23:01
うさぎ型の宇宙人ぽい生物がお水まきにきました(`×´)ゝ。+ 王様はロバの耳に出てきた植物もついでに植えておきました。

今年も残りすこし、よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2011/12/26 22:12
ランダム訪問です♪stpお届けしまぁす☆
アバター
2011/12/26 21:47
バニラさん、今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/12/26 21:07
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2011/12/26 20:51
チェリンカさん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/12/26 20:50
Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/26 20:49
なあなさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/12/26 20:48
りる、ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/12/26 20:48
雪さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

お勉強✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/12/26 20:45
こんばんは~七福神イベント始まりましたね(^_-)-☆いよいよお正月ですね!ステキをどうぞ✿
アバター
2011/12/26 20:32
さやかさん、豆知識**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/12/26 20:31
若草さん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ ゆっくりしたようなあっというまだったような(^▽^;)
アバター
2011/12/26 20:30
みーなさん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/12/26 20:29
たくさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2011/12/26 20:29
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/12/26 20:20
miさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/12/26 20:19
さきたん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 教授の音楽は美しいです(o^-')b グッ!

真央さんもいつまでも美しくありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/12/26 20:16
さくらさん、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
アバター
2011/12/26 20:16
ディオさん、こんばんは☆
今週も宜しくお願いします☆-(´>ω・`)b
お届けです。
アバター
2011/12/26 20:16
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/12/26 20:15
まみさん、訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2011/12/26 20:14
にゃしむさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2011/12/26 20:13
さくらさん、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/12/26 18:02
こんにちは!

その服すっごくにあってますね!
アバター
2011/12/26 17:01
ただいま~^^今週も、ヨロシクねっ☆-(ゝω ・)/
アバター
2011/12/26 14:40
こんにちは!水やりとstpお届け^^今週もよろしくおねがいします^^
今日はお勉強しに学校に行って来ました^^
アバター
2011/12/26 13:23
|壁|●´∀`)ノ)) SMAPの中居くんとセイン・カミュは同じ小学校出身♪
アバター
2011/12/26 09:57
おはようございます^^今日も凍る寒さですね
ほんとにさむーい><
3連休ゆっくりされましたでしょうか
クリスマスも無事に終わっていよいよお正月ですね
アバター
2011/12/26 09:23
ヾ( ' ∇ '*)おはようございます。
駆け抜け失礼しま~す。はい!寝坊しました(〃 x 〃)
アバター
2011/12/26 07:37
おはようございます~(*^_^*)
今年最後の週が始まりました~(^O^)
アバター
2011/12/26 05:35
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙外は真っ白だぁ。。今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2011/12/26 04:28
お~(⌒0⌒)はょ~一年の締めくくり?お掃除しましょ!STPポンお水ザ~も(*⌒0⌒)bがんばって!
アバター
2011/12/26 01:43
坂本龍一さんのコンサート生の音きけたのですね^^ 羨ましいな~~

デビュー当初から教授と言われるだけあって確信犯的に美しいハーモニー奏でられて

羨ましい才能です 真央ちゃんも天国のお母様が微笑んでおられるんでしょうね^^

ホントあんなスケーティングみて胸が詰まる思いでした。
アバター
2011/12/26 01:15
(*^-^)ノ☆;:*゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜
アバター
2011/12/26 00:37
こんばんは^^

ついに今年最後の週の始まりですねw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/25 23:20
おお!和服!
なんと凛々しいお姿。
いいですね~
アバター
2011/12/25 23:13
Happy Merry X'mas☆♪です!お庭がツリーと雪だるまで埋まりましたwぜひまたご訪問下さい☆
アバター
2011/12/25 22:26
☆*Merry*☆=-ヽ('▽'*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆:゜*★
アバター
2011/12/25 21:09
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

真央ちゃんが末永く活躍しますように(-∧-)合掌・・・

今日は坂本龍一さんのチャリティーコンサートをUSTREAMで視聴しておりました(*^-^)ニコ

来年もニコでお話しようね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/25 21:00
こんばんにゃ クリスマスの夜ディオたまは如何おすごしですか??
今ねテレビで真央ちゃん見てるのってかフィギア見てるんですが、きっと真央ちゃんどんな演技
するか日本国民が見守っているんでしょうね なんか今年は色々考えされられる年になりました
きっとまた来年もここにお話しに来ることになるのでしょうね その時はよろぴく(´艸`*)お願い
しまぷ 凹〇コテッ
アバター
2011/12/25 20:42
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ クリスマスのステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/25 20:40
ディオさんこんばんは~!

クリスマスのステキお届けです(*^^)vプレゼントはもらえましたか~?(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.