Nicotto Town



告りました(バトン

【ル-ル】
題名は
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」
にすること  (´◉◞౪◟◉)したでw



【素顔バトン】

01.短髪?長髪?

糞長い長髪

02.背は、小さい?大きい?

大きい方じゃん?w

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方だなw

     
04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがり屋w

05.メガネ?コンタクト?

(´◉◞౪◟◉)メガネもコンタクトもしてましぇん

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がる時は盛り上がって落ちついてる時は落ち着いてるw

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地でw

08.髪は、クセ毛?ストレ-ト?

クセ毛の所とストレートの所があるw

09.優しい?近づき難い感じ?

近づき難いと思うw

10.天使?悪魔?

悪魔だねw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

めっちゃ変わってるw

12.髪の色は、茶色?黒?

どっちかと言えば黒かなw

13.香水は、つけてる?つけてない?

小学生です。

14.オタク?ヤンキ-?

オタクヤンキーw

16.性格は真面目?バカ?

普通に馬鹿でそw

1
7.不器用?几帳面? 

不器用なものは不器用w

18.眉は細い?太い?

激太。w

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話

20.エロイ?普通?興味なし?

エロいでっす(´◉◞౪◟◉)ノ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

糞デブやっ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

学校では大人っぽいといわれたが子供っぽいですw

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

今の好きな人は同い年だけど年上の方が好きw

24.貴方が恋人にバレンタインデ-にあげるなら&ホワイトデ-にあげるなら?

恋人いないんスけど(´◉◞౪◟◉)w

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るかなw

26
.束縛はされたい?されたくない?

束縛って何ですかい?(馬鹿

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

(´◉◞౪◟◉)好きな人とならどこでもいいぜっ

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い系?

(´◉◞౪◟◉)お笑いなのかな?w

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

(´◉◞౪◟◉)何言われてもいいわw

30.最後に回す人は?

やりたい方はご自由に(´◉◞౪◟◉)ノ

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.