Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆完全復活☆


ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

先週はバタバタしてなかなかニコタに来れず、巡回もできませんでした<(_ _)>
やっぱり12月ってなんだかんだ忙しい。。。
しかも、PCをやっと買い替えて、これで自分の好きな時間に
好きなだけネットができるわ~と思いきや、
なかなか上手く無線LANの設定ができない!!

ってことで、復活が遅くなってしまいましたが・・・
本日、復活宣言をさせていただきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
今月はテストや飲み会で巡回サボリ気味になってしまって
いつも来てくれている皆さんには申し訳なかったです(´_`。)
が、今年もあと少し・・・仲良くしてくださいね☆

#日記広場:日記

アバター
2011/12/28 21:29
りりえさん
動きはサクサクです!!快感w
無線、頑張りました~でもさっそく昨日、ネット不通事件が起きたので
問題は前のPCではなかったようです。。。
アバター
2011/12/27 22:56
あたらしいパソコンは、やっぱりサクサク動くんだよね?いいね~。
無線LAN、頑張ったじゃん!
これからも、よろしくね~♪
アバター
2011/12/26 22:40
ライヤさん
やっぱりまだ使い慣れてない部分もあるけど、
動きサクサク、超快適です☆
アバター
2011/12/26 22:39
さなさん
ご心配おかけしました!!
体調、悪くはなかったけど、忘年会の後はすごい脱力感でいっぱいで
ニコタに来る気力もあまりなかったりでした><
無線の設定、いつも手こずります・・・ややこしいの!!
でも今回も一人で頑張った!!

ほんと~すぐにお正月ですね^^
早い、早い~置いてかれちゃいそうw
黒豆のCM??こっちではあまり見ないかも?!
やっぱり丹波の黒豆限定かしらwww

ねぇさんについていきます!!w
アバター
2011/12/26 22:36
はなさん
ただいまですO(≧▽≦)O ワーイ♪
MYパソコン、やっぱり慣れるまでは微妙に使いにくいというか・・・
やっぱりなんか違うwww
でもサクサク動いて快適なので、これからもサクサクはなさんに会いに行くね~☆
お庭、あんまり芸がなくてご期待に添えないですがいつでも遊びに来てね!!
アバター
2011/12/26 22:33
若草さん
若草さんの優しいコメントにいつも癒されます(*^_^*)
アバター
2011/12/26 22:17
設定(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱ新しいパソはいいでしょ^^

こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/12/26 04:52
かずはちゃん今月は~色々忙しかったもんね^^
体調悪くしたりしてなくって、よかったよかった(^-^)
無線の設定ってなんか・・・ややこしそw

クリスマスも終わっちゃってぇ。。あっという間にお正月やよね^^
テレビで黒豆のCM見てると・・・お正月って感じするもんw

かずはちゃんこちらこそ(^-^)
またこんなオネェさんと仲良くしてねっ❤
アバター
2011/12/25 23:51
こんばんわー^^&おかえりなさい!^^
やったね♪♪
次は新しいMYパソコンに慣れる練習かな!?
巡回なんていつでもOKよーw
お庭を見に行くの楽しみに来てるから^^
今年も残り僅か!
こちらこそ仲良くしてね~^^
アバター
2011/12/25 23:51
こんばんは^^
忙しい時ほどのんびりとすごしましょうね
アバター
2011/12/25 22:33
sheeyaさん
こんばんは♪
元気にstpありがとうございます!!
やっと復活できたので、また遊びに行きますね☆
アバター
2011/12/25 21:06
こんばんわ♪

いつも訪問ありがとね^^
元気にstpお届けです。

またお話出来る日を楽しみにしています。
ばぃちゃ~♪ (//∇//) ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.