Nicotto Town



一年を振り返って

特にニュースらしいニュースはないけど、
今のところ健康に過ごせてることが一番かな。
時々、調子悪いこともあったけど、休暇も使わず
ここまできています。休みが取れないって話ですが。

後はマラソンかな。
10kmマラソン二回完走。3月までにもう一、二回
走ろうかな。

アバター
2011/12/26 14:37
マラソン、頑張ってください♪
アバター
2011/12/26 09:27
体調を崩さないように、
マラソン頑張ってください^^
アバター
2011/12/25 23:02
お休みがとれないのは辛いですね。
でも 健康なのはとっても良い事です。

マラソン 頑張ってくださいね。(*^ー')/☆
アバター
2011/12/25 22:15
健康一番に過ごそうね☆
アバター
2011/12/25 22:12
10キロマラソンですか?^^;
すごいですねb 
うちも、もぅすぐニコ1年ですが
ニコでもいろいろあり過ぎました;
良い事も悲しいこともありましたが
続けててよかったです^^
アバター
2011/12/25 22:07
いろいろと1年振り返ると大変な事もあったみたいですね。
10kmマラソン凄いですよね〜^-^ これからも頑張って下さい!
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2011/12/25 21:21
サークル入りませんか
選挙と検索すればでてきますのでよろしくおねがいします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.