クリスマスアイスケーキ♪
- カテゴリ:グルメ
- 2011/12/25 21:37:08
今年のクリスマスケーキは、某31のアイスケーキにしました♪
今年は種類が沢山あって、どれにしようか迷いつつw
結局、私以外の家族があまり食べないのと、ケーキだけのオリジナルフレーバーというのに惹かれて「キャラメルチョコサンタ」をチョイスしました☆
――で。
すっごく美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
バニラ+チョコ+キャラメルリボンのマーブルになってて、混ざり方が均一じゃない分、バニラが強いところがあったり、キャラメルが強いところがあったり……で飽きなくて^^
表面はチョコクリームコーティングだったんですが、これも美味しかった!
来年もまたこの味あるかな~。あったらまた買おう!



























