Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマスアイスケーキ♪


今年のクリスマスケーキは、某31のアイスケーキにしました♪
今年は種類が沢山あって、どれにしようか迷いつつw
結局、私以外の家族があまり食べないのと、ケーキだけのオリジナルフレーバーというのに惹かれて「キャラメルチョコサンタ」をチョイスしました☆

――で。
すっごく美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
バニラ+チョコ+キャラメルリボンのマーブルになってて、混ざり方が均一じゃない分、バニラが強いところがあったり、キャラメルが強いところがあったり……で飽きなくて^^
表面はチョコクリームコーティングだったんですが、これも美味しかった!
来年もまたこの味あるかな~。あったらまた買おう!

#日記広場:グルメ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.