Nicotto Town



げぼお




あっ今日くりすますじゃーーーーーんん!!!!




はいメリクリー



ぶっちゃけ今日くりすますってかんじじゃない




昨日はーーーー塾いってーーーーー9時くらいにおわってーーーー


ともだちと先輩と公園でケーキたべてました!!!!


まじさむかった。11時半くらいまでいたけどさむかった



まじ暴露大会!!くそたのしかった




今日はーひたすらゼルダしてました


あとギラヒム様と終焉の者?たおしたらクリア!!!!!


やべーまだ帰ってから1週間ちょっとよ!!まじひますぎうけぴ








あそびたい人いっぱいいるんだけど自分からメールおくれないいいいいい~





ネットもリアルも!!!あそびたいひといっぱいだー




おくっていいかなーおくっていいかなー





だれかあそぼうぜ~











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.