Nicotto Town



第7回 運試し 結果発表☆彡


お待たせしました~♪

今回、24名の方に、ご参加いただきました第7回 運試しですが、

正解は、6.00cmでした~(*^-゚)vィェィ♪

思っていたよりも、かな~り小さかった。。。^_^;


優勝
は、2011/12/23 23:39に、応募してくれた

      おんぷ♪さん 6.33cmでした(*゚ー゚*)


第2位
メガ花賞は、2011/12/25 05:11に、応募してくれた

      わいるどさん 6.33cmでした(^o^)

      同サイズですが、応募の早かったおんぷ♪さんが上位になります


第6位
ガーデン賞は、2011/12/24 17:50に、応募してくれた

       ☆ひまわり☆さん 6.84cmでした(*^_^*)


ブービー賞
は、2011/12/23 20:09に、応募してくれた

        華音さん 8.46cmでした(。◕‿◕。)


今回は、賞品が少なかったので、せっかくご参加いただいたのに、

悩んで疲れただけ~って、感じになってしまったけど・・・

懲りずに、次回もぜひ、参加してくださいね~(^_-)-☆

入賞された方は、連絡用ブログに、ご希望の賞品をお知らせくださいね(^O^)

ご自分の順位が気になる方は、こっそりお知らせするので、

お気軽にお問い合わせください^m^

アバター
2012/02/23 21:12
>わいるど さんへ

 お待ちしていました♪
 色は、悩んだのですが。。。お揃いにしましょう♥
 ってことで、お届けしました・・・見てみてくださいね(^_-)-☆

 ぜひ、第9回も優勝目指して、頑張ってくださいね(*^-゚)v
アバター
2012/02/23 20:18
ずいぶん時間がたちすぎてるのでいただくのも気が引けるのですが^^;
ぢゃ、ぢゃあmyutanさんからのVDチョコってことで
2月の「くわえるハートチョコ(義理)」でお願いしますw
色はお任せしちゃおうかなぁ^^;

もちろん第9回も参加させていただきます^^

お手数おかけしちゃうようで申し訳ないですが・・・(><)
アバター
2011/12/27 16:17
>わたし的日常 さんへ

 ご参加ありがとう(^O^)v

 年末の忙しい時に、開催しちゃって、
 ごめんなさい(^^ゞ
 今度は、期間も長くして、賞品も増やすので、
 ぜひ、参加してね~(^_-)-☆
アバター
2011/12/27 13:48
こんにちは~
ステキなきかくありがとう~でしたぁ~❤
残念ながら~入賞はなかったけど~
いい夢をみれましたぁ❤^^
ことしもあとすこしだけど~がんばっていきましょうね^^
アバター
2011/12/27 09:37
>paseri さんへ

 見た目で判断してたのね(@_@;)
 可愛いpaseriさんに見つめられて、
 恥ずかしくて、小さくなったのかも~^m^

 次回は、怖そうなコーデで、サイズを見に来てね(^O^)v
アバター
2011/12/27 09:22
6cmだったんですね~
見た感じ大きそうだったのでw^^
いつも、素敵な企画ありがとうー
当選したみなさん、おめでとう^^v
アバター
2011/12/27 00:04
>おんぷ♪ さんへ

 優勝オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 自分で買うのは、どうかな??でも欲しいかも?!って、
 そんな感じのアイテムをセレクトしてみてね~(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/26 23:42
ぎょぎょぎょ~~~~~wwwwww
どっどっどうしよーーーΣ(ll゚Д゚ll)
信じられない!!! しかも、同サイズでまさかの優勝www!?
なっなんだか、申し訳ないよ~~www
でも・・・

すごーーくうれし~~~~━━(>ω<人)━━♪♪い

何にも考えてなかったから・・・どうしようー><
myutanさんのダブり物なら、なんでもうれしいかもwww
ちょっと考えます。(◔‿◔。)
参加してた皆さん、すみませんm(__)m
でも、うれしいで~~す❤ ありがとうございまーす(^O^)/
アバター
2011/12/26 22:41
>Gacchan さんへ

 6.03cmでも良かったのに^m^
アバター
2011/12/26 22:28
吾輩の辞書には 6.00cmと言う長さはない
アバター
2011/12/26 22:09
>華音♠ さんへ

 booby賞オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 結構…てか、かなり小さかったよ^_^;
 今回は、予想が難しかったのに、予告通り、
 ブービー賞とは、やるねぇ~(^_-)-☆

 また決まったら、教えてね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/12/26 21:56
え~、結構小さい?
8センチは堅いと思ったんだけど
予告通りブービー賞。
有り難く、悩んでおります。白か黒か。。。
アバター
2011/12/26 21:14
>ピースV さんへ

 メガ花が咲くと、大騒ぎするので錯覚させちゃったのね^_^;
 私、ガーデニングのランクインも今まで10回位しかないし、
 ミラクルもゼロなので、お庭成績は、とっても酷いのー(>_<)

 嫌がる貴女を無理に誘ったのに、参加賞も出せずごめんねm(__)m
 でも、次回は、きっと。。。(^_-)-☆

 
アバター
2011/12/26 21:04
6.00cmでしたか myutanのお庭はなんだか大きく育ってそうで
6㎝台はないだろうと思っちゃったからなぁ~w
いつも楽しい企画ありがとう。苦手だけど・・・。(^^;;

入賞の皆さん おめでと~。(^O^)
アバター
2011/12/26 06:50
>☆ひまわり☆ さんへ

  garden賞(6位)オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 今回は、メガ花200本&ガーデンレベル60の
 記念だったので。。。ガーデン賞なのです(^^ゞ

 ゆっくり選んで、教えてね~(^^ゞ 
アバター
2011/12/26 06:44
おはようです~(^^)/

まぁ~なんと! !
【第6位のガーデン賞】て??ステキなネーミングの賞が当たるなんてね。

(*´∀人)ありがとうございます♪
クリスマスと年末に向けてステキなプレゼントありがとうです。

後で、、また書かせて頂きます。(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2011/12/26 06:40
>♥だす♥ さんへ

 ご参加ありがとう(^o^)v

 ダブルメガだったので、ちょっと小さいかも?!って、
 思ったんだけど、ここまで小さいとはビックリ^_^;
 収穫祭イベントで、お庭が疲れていたのかもね~(^^ゞ
 
 うんうん!! ぜひ、次回も参加して、当ててね~(*^-゚)v
アバター
2011/12/26 03:32
うわぁ~6cmだったのねぇ~(○>ω<○)

全然的外れてたぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

次回は当たりたいぃ~(✿≖ˇ‿≖)ニタァ

アバター
2011/12/26 01:00
>うじゅ さんへ

 ご参加ありがとう(。◕‿◕。)

 めっちゃ惜しかったのに、残念だったよねー^_^;
 でも、誤差0.33cmってのが、凄過ぎるのよ(@_@;)
 次回は、賞品を増やせるように頑張るので、
 ぜひ、参加してね~(*゚ー゚*)
 
アバター
2011/12/26 00:54
ジャスト6cmだったのね。
やっぱり予想は難しいですね~。
まさに運だめしですねww
今回も楽しませてもらいました。('-'*)アリガト♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.